2019224[日] 13:00

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎途中退出OK知り合いの知り合いまで
【2019/2/24(日)番茶会】春を告げる鶯の声でも聴きながら

ヤバンチャ ぬーしゃちく

[730views]


詳細

あけましておめでとうございます

番茶です。昨年はお世話になりました。今年もどうぞお願いいたします。…もう二月だって?細かいことはいいじゃないですか。昨年末は試験や試験などで大変忙しくも充実した毎日を送っておりました都合で、前回の会から半年経過するとかしないとか…

ボーっと生きてたわけではありませんよ?

さて、そんなこんなで今年初の番茶会を開催する運びとなりました!


今回は、春も近づく二月の開催という事で、鶯の声でも聴けるといいですね。

主催としては、何か鶯餡のお菓子とか探しておきます。お菓子目当てでも結構ですので是非いらしてください。


【謝罪】

日付や場所などは、申し訳ありませんがすでに決定しております。無理のない範囲で日程を調整して参加していただければ幸いです。

また、会場が周辺駅から少し歩く位置になっております。合わせて謝罪いたします。



何か更新・訂正等ありましたら、このツイプラとTwitterで行っていきますので、参加をご検討されている方は、お手数ですが、随時ご確認いただければと思います。


また、参加する、興味ありの方には主催から直接ご連絡させていただきますので、合わせてご確認ください。


なお、今回も原則として番茶の知り合いか、知り合いの紹介がある方のみの会とさせていただきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下、いつも通りの注意事項とまとめです。

今回から、皆様へのお願いを追記いたしました。ご協力なにとぞお願い申し上げます。

―注意事項―

◆ボードゲームで遊ぶための集まりです。デジタルゲーム、TRPG、人狼などはお控えいただきたいと思います。

◆ボードゲーム関連のお誘い等は大歓迎ですが、宗教勧誘などの無関係な勧誘、商品販売、他迷惑行為は禁止させていただいております。そのような行為を見つけた場合は、お帰りいただくことがあります。


まとめ

●日時:2月24日 13時~21時

●場所:高円寺中央会議室 和室

(最寄:東京メトロ東高円寺駅・新高円寺駅より徒歩10分 JR高円寺駅より徒歩12分、都営バス等をご活用ください)

●参加費:1000円(参加者人数により変動する可能性あり)


番茶会をより楽しんでいただくためのお願い

●初めてご参加の方をはじめ、皆さん自身が楽しんでやろう!と意気込んできてください。受け身では楽しみきれないこともあります。

主催も全力で楽しませたいとは思いますが…初めてでない方は特に、周りの方を楽しませる心遣いをお願いいたします。


おっと、忘れていましたそれでは皆様、

狂ったお茶会を、始めましょう!

※番茶会はあくまでも「番茶会行こうよ!」的に浸透するといいなと思ってつけた、ボドゲ会のタイトルです。

もしかしたら、お茶やお菓子が出るやもしれませんが、お茶会メーンではありませんので、ご了承ください。


場所
高円寺中央会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @emk28tyabu スタピーげっと
      たけ@バヌアツのバンクシー 1881日前 
    2. @emk28tyabu 参加します!
      ざかさん 1879日前 
    3. @emk28tyabu 宣言通りサイズ全拡張持っていけたらいいなぁ
      わか 1877日前 
    4. 20時過ぎくらいまでででで
      はっくつ 1866日前 
    5. @emk28tyabu 18時くらいまで参加します!
      Tuttina (つっちー) 1860日前 
    ログインしてコメントする