2019414[日] 終日

アイドルマスターSideM法被企画神速一魂THE 虎牙道どなたでも募集終了
【受付終了】sideM 4thライブ併せ「笑顔の祭りにゃ、福来たる」法被企画

するーめい(グラノーラ・うたたろす)

[7984views]


詳細
4/11 注意事項・企画内容一部変更しました。
4/11 業者・価格等詳細など更新
4/8 デザインイメージ更新
3/25 法被イラスト担当様決定

はじめまして。
発起人のうたたろすと申します。どうぞ、よしなに。

THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE 〜TRE@SURE GATE〜
初日(5/11)に、彩・神速一魂・THE 虎牙道 の全員の出演が決まり、
「笑顔の祭りにゃ、福来たる」が
全ユニット・メンバー揃って披露の可能性がでてきました!
となり同士ハイタッチ 揃いの法被で楽しめたらと思い、企画を立てました。

デザインは各ユニットのモチーフ(桜・炎・雷)も取り入れ、
生地も着用しやすい素材での作成を考えてます。

☆法被企画概要(4/11更新)☆

法被のイラスト及びデザインをしていただいてる
鈴木エヌ様@suzukin_696より
デザインイメージが届きました!!!!
467343333797174.jpg

法被のデザインは

○ユニットカラーである紫、黒、白(便宜上薄いグレー)をメインにアクセントに
  ニセ金(金色っぽく見える色)を使用しています。

○裾と袖にある模様は以下のものを使用しています。
 彩=青海波(ユニット衣装にもある模様、未来永劫に続くという意味)
 神速一魂=七宝つなぎ(人と人の良縁、宝を得られるという意味)
 虎牙道=千鳥格子(日本では勝運を願う、英語では猟犬の牙という意味)

 裾・袖の模様部分です。(法被前身頃右側)

797045296042821.jpg
襟のユニット名部分です。
441475673894227.jpg


 イラスト拡大画像(法被背部分)846023954100962.jpg

価格:6500円(税別)

郵送受け渡しの場合はそれに別途送料がかかります。

法被の制作は株式会社バンテック様に依頼しました。

※ツイプラを拡散いただけており、予想以上に参加者が増えております。
 拡散していただき、心より感謝いたします。

諸事情により、演者へプレゼントは中止します。申し訳ございません。

お支払い・受け渡し方法については、
宅急便または会場にて手渡しとなります。

金額が大きくなるのと人数が多いため、郵便振替口座を作成し
管理運営の予定です。口座番号等は貯金事務センターより番号が通知されましたら参加者の皆様にご連絡致しますのでよろしくお願いいたします。
(郵便振替が難しい方はご相談ください)

【重要】参加される方へお願い。【必読】

本企画で頒布する法被について下記の事項に同意頂ける方のみ

購入をお願い致します。


 ・公共交通機関や公道での着用は絶対におやめください。

 ・キャストの声優さんが出演するイベントあっても

  SideM関連のイベントではない場合の着用は絶対におやめください。

 ・ライブ会場周辺で着用する場合は

  イベント参加者以外が通行する場所・飲食店等は避けてください。

 ・ライブビューイング会場については

  上映スクリーン内でのみの着用をお願いします。

  スクリーン外(廊下・トイレ・ロビー)での着用はご遠慮ください。

 ・即売会、オフ会で着用する場合は

  参加者以外が通行する場所での着用はご遠慮ください。


 ・法被を着用した写真、動画をSNSに投稿する際

  他人を不快にさせる内容の投稿はご遠慮ください。


 ・法被を着用した際、奇声を発する、騒ぎ立てる、暴れまわる等

  他人に迷惑のかかる行為はご遠慮ください。


 法被は絶対に転売・譲渡等しないで下さい。

  転売目的以外でもオークション・フリマサイトへの出品

  有償での譲渡は絶対におやめください。

  ※新品、中古問わずです。


その他注意点

本企画は二次創作物の頒布です。

本企画に限らずこのような二次創作物の頒布は権利者の黙認により成り立っています。

本企画にまつわるトラブルが発生した場合、今後SideMに係る二次創作物が全面的に禁止される事態にもなりかねません。

マナーを守り、周囲に配慮した行動と着用をお願いします。



・注文・発送の際に使用させて頂く個人情報は
 企画目的以外での利用は一切いたしません。
 また、企画終了とともに速やかに裁断・破棄させて頂きます。
・入金後や発送後のキャンセルにつきましては一切お受けいたしま
 せんので、ご了承ください。
・当企画ページ掲載の画像については掲載許諾をいただいたものです。 無断転載等行わないようよろしくお願いいたします


☆参加方法&締切☆
参加締切は4/14となります。
二次受付は致しませんご注意ください。

1.【参加する】で登録
 コメントにて欲しいユニットとサイズを表明してください。
 サイズはMとLになります。

着用イメージは業者様のHPにありますのでご確認ください。
401100153928499.gif130171440715096.gif


参加人数が多くなり、個人アカウントでの管理運営が難しくなってきたため、企画アカウントを作成いたしました。

企画アカウント @315_4th_happi

一度参加表明で主催者アカウントをフォローされた皆様は
上記アカウントをフォロー先に変更していただけると幸いです。
確認後、企画アカウントからフォローさせていただきます。

ツイプラ参加表明時に購入希望のユニット名とサイズをコメントにて記載願います。

事務連絡はすべて企画アカウントよりDMにて行います。
確認できるよう設定お願いいたします。

企画を立ち上がったばかりでまだまだ不透明な部分はありますが
精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

主催:うたたろすP

参加を締め切りました
参加者 (98人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加させて頂きます!神速一魂のLサイズでお願いします!
    アクト→4th両日現地! 1832日前 
  2. 参加させていただきます!神速一魂のMでお願いします!
    藤見サエキ 1832日前 
  3. 素敵な企画をありがとうございます!是非参加させてください!!神速Lでお願いします。
    既燃物@プリティツアー413&428 1831日前 
  4. @UTATAROS_IMAJIN 参加させていただきます!素敵な企画ありがとうございます…!虎牙道Mサイズでお願いいたします!
    きなな✌🧟✌ 1831日前 
  5. @UTATAROS_IMAJIN 素敵な企画ありがとうございます!是非とも参加させてください!虎牙道Lでお願い致します。
    おこめ 1831日前 
  6. 虎牙道でLサイズをお願いします!よろしくお願いします!@UTATAROS_IMAJIN 参加します!
    まな 1830日前 
  7. @UTATAROS_IMAJIN 参加させていただきます!THE虎牙道Lサイズでお願いいたします!
    楓生🍜 1830日前 
  8. 参加します!虎牙道のMサイズでお願いします!
    こうしょP@4th全日現地 1830日前 
  9. 素敵な企画ありがとうございます。神速一魂Mサイズで参加したく、よろしくお願いいたします。
    九 1830日前 
  10. @UTATAROS_IMAJIN 参加させていただきます! 彩のMサイズでお願いします。
    静野 1830日前 
  11. @UTATAROS_IMAJIN 神速一魂Mサイズで参加させて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。
    めいおーせい 1830日前 
  12. @UTATAROS_IMAJIN 参加します!表明遅くなり申し訳ありません。神速Mでお願いします。14日とはありましたがもし既に締め切られていたらスルーしてください。よろしくお願いします。
    ありがとうおめでとうさようなら 1830日前 
  13. 本日がオーダー最終日です。まだ検討中の方いましたらお早めにお願い致します。
    するーめい(グラノーラ・うたたろす) 1830日前 
  14. 素敵な企画ありがとうございます、参加させていただきます!神速一魂のMサイズでお願いいたします。
    みなとしすい* 1830日前 
  15. @UTATAROS_IMAJIN 参加します!ギリギリで申し訳ありません; 彩のMサイズでお願いいたします。
    ぞき。🍀5/6閃華チ08a 1830日前 
  16. @UTATAROS_IMAJIN 参加します!虎牙道のMサイズをお願いします!
    さもち 1830日前 
  17. @UTATAROS_IMAJIN ギリギリで申し訳ありませんが参加します!彩のMサイズでお願いします!
    enoki 1829日前 
  18. @UTATAROS_IMAJIN 改めまして、神速一魂のLサイズでお願いします!
    さけるもち 1829日前 
  19. @UTATAROS_IMAJIN 参加します!虎牙道のMをお願いします
    🧡こーさか💚 1829日前 
  20. 締切直前に申し訳ありません。参加させていただきます。THE 虎牙道、Mサイズにてお願いできればと思います。
    ざわ🐣💚0414BBS 1829日前 
ログインしてコメントする