日時未定

【需要調査】木管アンサンブルオフ~木管10重奏曲~

アーモンド

[749views]


詳細
●標題の通り、木管アンサンブル曲を演奏するオフ会の需要調査です。

今回はJ.ラフの木管10重奏曲(2Fl、2Ob、2Cl、2Hr、2Fg)、シンフォニエッタをメインとして演奏します。
この他にも木管5重奏を2チームに分かれて1曲ずつ演奏予定。

Fl・Clアンサンブルはよくやるけどたまには木管アンサンブルもやりたい、木管アンサンブルやりたいけどなかなか人が集まらない、アンサンブル発表の機会もないので木管アンサンブルできない…etc
といった木管奏者のためのオフ会です!

現在需要調査中です(2/15頃まで)。ご興味ある方や、日程合えば参加できる方などは下記の参加ボタン又は興味ありボタンを押した上で、コメント欄に担当楽器その他参考事項等の記載をお願いいたします!
また、参加ボタンを押したのみでは参加とみなされませんので、ご注意ください。(下記参照)


【日程】
(会場の都合により、日程・時間変更の可能性有 )

【会場】
東京都内(参加者の方にのみ通知します)

【参加費】
1500~2000円程度を予定

【募集楽器・人数】
Fl,Ob,Cl,Hr,Fg
各パート2名ずつ

【演奏曲について】
・木管10重奏については、上記にもあるようにJ.ラフの木管10重奏曲「シンフォニエッタ」を演奏します。(抜粋の可能性あり)

・木管5重奏については、2チームに分かれてそれぞれの参加者から演奏曲を募り、参加者内で決定していただきます。募集楽器を使用した編成の曲であれば、オリジナル・編曲など問いません。
※譜面について
J.ラフの10重奏はIMSLPのものを使用します。
木管5重奏曲の譜面については、参加者でご用意ください。
ただし、主催側が所持している譜面については、共有可能です。

〇ご参考
主催者側で用意可能な譜面一覧
・木管5重奏曲
木管5重奏曲Op.88-4 /A.ライヒャ
木管5重奏曲 /G.ホルスト
5つの管楽器のための小室内音楽 /P.ヒンデミット(Picc持ち替え有)
自由な主題による変奏曲 /E.ボザ
木管5重奏曲 /E.セルヴァンスキー
木管5重奏曲第2番 /J.フランセ (C.A持ち替え有)
スタジオジブリアニメクインテットVol.1、2

【オフ会までのスケジュール】
3月上旬頃応募開始、3月下旬頃までに参加者決定
4月中旬までに演奏曲決定。準備出来次第譜面配布
5月オフ会当日

【応募方法・応募資格・注意点等】
ツイプラ内所定のフォームより受付。応募人数が過多の場合は基本的には先着順とします。
※ツイプラの参加ボタンのみでは応募完了とはなりません。ご了承ください。
フォーム送信後、主催からの連絡をもって参加確定となります。

応募資格につきましては、
・2019年5月時点で18歳以上の方
・担当楽器をご自身で用意可能で、演奏曲の譜読み及び練習を各自でできる方
・その他使用する譜面の取り扱いについて、一般的な知識のある方

日程の決定及びその他詳細につきましては、続報をお待ちください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. コメント例:可能な日程は未定。オーボエ(アングレ持ち替え可)で参加予定。
      アーモンド 1913日前 
    2. @almond_fv 興味あり!
      なかむー 1911日前 
    3. 興味あり!
      弧六儀@こむちゃん 1904日前 
    ログインしてコメントする