2019224[日] 14:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ニコ技合コンに反応したいい大人がとりあえず集まってみる会

みょこ@固定ツイのツリー見てね!

[564views]


詳細
ニコニコ技術部員とそうじゃないひとが集まって、性別関係なく交流広げようぜ~っていう集まりをしたいので、何をやっていくか考える交流会やります。

今回は既婚者子連れOKです。
言い出しっぺが1歳児連れて行きます。

もともと私はサポート役として手を上げたので、若い人でオフ会やってみたい人が来てくれたらいいな!

■場所
ラウンドワン 千日前店

■参加費
実費
フリータイム¥1680(飲み放題付)+ワンオーダー

■時間
14:30 - 18:00
14:15にラウンドワンを入ったところで待ってます。
途中から来られる方は、予約名お伝えしますのでご連絡ください!
用事があれば途中で自由に退室してくださいね。

■その他
人数少ないので、見せたいものがあったら持ってきたらいいと思うよ!
でも電源は取れないよ!
室内禁煙ですよ!

場所
ラウンドワン千日前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ukigumo413 興味あり!
    よりしろう 1915日前 
  2. 今回うちが子連れになるかもなので、キッズスペースのあるカラオケボックスで午後にさせてもらいますね!歌いにいくわけではないので、カラオケ苦手とかでもお気になさらず!
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1907日前 
  3. 反応したいい大人です。交流会なら興味ありなので予定調整します。
    ましぐれ 1906日前 
  4. 場所と時間追加しました〜!キッズルームのある部屋はママ会多いみたいで、フリータイムフルでは抑えられませんでしたスミマセン(;´Д`)
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1899日前 
  5. @ukigumo413 興味あり!すみません、そもそも自分がやる!と言い出してできずじまいでした。機会を見つけて参加させてもらえたらうれしいです
    あきにゃん 1897日前 
  6. すみません!地図が心斎橋になっているとご指摘いただきました!千日前が正しいです!明日はよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1893日前 
  7. 重ね重ねすみません!入り口いっぱいあったので、4Fのカラオケ受付のところにおります〜!
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 1893日前 
ログインしてコメントする