ぴかるん@多忙

[1169views]


詳細

353399060968488.jpg

またカワイイ系です!理由あってダンスレッスン♪

今回は3rd仙台から丸一年ということでCupids!やっちゃいます!

ゆるーく楽しく元気良く、振り付けを覚えて踊りましょう♪


ーーー

◎理由あってダンスレッスンとは?※元企画より転記

魅力的な振付の多いSideM楽曲を踊りたいでも家は手狭だし、

公園で練習をするのは少し恥ずかしい!なら同僚のプロデューサーと

一緒に練習したらいいじゃないか!という思いつきから始まったダンスレッスン企画です。


主催もダンス初心者ですので、ゆるく振りを覚えながら汗をかいて

日頃の運動不足を解消しようじゃないか!がコンセプト。

経験者の方には全力でのっかりたい気持ちです。教えてください。

担当でなくても大丈夫です。振付を通じて担当アイドルとシンクロしたいPさんも大歓迎です。


◎実施概要

日時:201932日(土) 13:0017:00

会場:新宿駅圏内のダンススタジオ

参加費:1,0001,500円(場所代を人数で折半します)

持ち物:参加費、動きやすい格好、室内シューズ(必須)、タオル、名刺、ペンライトなど

参加条件:18歳以上(高校生可)のSideMプロデューサーさん(Da値不問)

募集締切:219日(火)21時まで


FAQ

・一体何の曲を練習するの?

今回はF-LAGSの♡Cupids!を覚えたいと思います!

 余裕があれば全体曲も積極的にやってみます!

・ダンスに自信がありません!

ゆるゆると覚えて楽しく踊れるように進める予定です。

 どこかに発表するような企画ではないので、のんびりやりましょう!

・注意事項はありますか?

健康状態や怪我には十分に気をつけて参加ください!

 最後に希望者のみでダンス動画の撮影を行い、参加者のみに配布させていただきます。

・遅刻(早退)するかも……

事前にご連絡いただければ問題ありません!

 但し、料金は一律にしようと思いますので、よろしくお願いします!


◎参加方法

Twiplaで「参加する」にしてください。

定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません

プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。


詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!


ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所
新宿駅近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pika_Pika_Lune 参加します!
      勇者杉並 1904日前 
    2. @Pika_Pika_Lune 初参加です。よろしくお願いします!
      こんみ 1903日前 
    3. @Pika_Pika_Lune 17時からバイトなので15:30ごろ抜けたいのですが、大丈夫でしょうか…?
      りり 1900日前 
    4. >りりさんこんにちは。遅刻早退での参加でも大丈夫です!スタジオの料金は一律にしていますので、ご容赦ください。
      ぴかるん@多忙 1900日前 
    5. @Pika_Pika_Lune 興味あり!ただ仕事の都合がどうなるかがまだ不明でして、興味ありとさせていただきます...
      バビロン@MS 無理せず一生マスク着用 1899日前 
    6. 予定の調整ができましたので、単身ですが、よろしければ参加させて下さい!よろしくお願いします!@Pika_Pika_Lune 参加します!
      🍺も🍺り🍺 1898日前 
    7. @Pika_Pika_Lune 興味あり!
      触手 1897日前 
    8. @Pika_Pika_Lune 参加します!
      触手 1895日前 
    9. @Pika_Pika_Lune 参加します!ダンス初めてですがよろしくお願いします
      千歳 1894日前 
    10. @Pika_Pika_Lune はじめまして。参加させて頂きたく存じます。九十九一希の担当です。よろしくお願い申し上げます。
      にょん 1893日前 
    11. @Pika_Pika_Lune はじめまして!楽しそうなので参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします!
      ふぃー 1887日前 
    ログインしてコメントする