2019323[土]

藤原肇
第2回九州肇Pオフ at 全国陶磁器フェアin福岡2019

はしっと

[1154views]


詳細
はじめまして。はしっとと申します。

3月21~24日に福岡市のマリンメッセ福岡で行われる『全国陶磁器フェアin福岡2019』に合わせて昨年に引き続き肇Pオフを開催したいと思います。

陶磁器フェアには備前焼の窯元の出店もありますので、ぜひそこで備前焼をはじめ様々な陶磁器に触れてみてはいかがでしょうか?またさまざまな陶磁器に触れつつ肇ちゃんの魅力について語りあえたらなと思います。

●ざっくりスケジュール(変更の可能性は大いにあり)
3/23(土)

昼集合して夕方解散して要望あれば晩御飯も食べる
11:30頃
 博多駅付近集合(詳細はDMでお知らせします)
 →バスでみんなで向かいます
 ※車でお越しの方は直接マリンメッセに行っていただいて大丈夫です。

12:00~17:30
 陶磁器フェアで昼食・買い物

18:00頃
 晩ごはん
※参加者の要望あればこの後に飲み会・食事会を設定したいと思います。
 ページ下部の方からアンケートに回答お願いします。

●予算
・全国陶磁器フェア入場料:前売り500円/当日600円
無料招待はがきで全員入場料無料で行けます!
・昼食代:500円前後?
・陶磁器買い物代:各自の予算の範囲程度で


参加締切り・・・3/16(土)
(飲み会開催の可能性を考えて一旦ここで設定してますが、昼の陶磁器フェアのみの参加であれば直前でも大丈夫です。)

参加締切りました

・九州オフと題してますが、九州在住でなくても参加はOKです。
・肇ちゃん好きならPを名乗ってなくても大丈夫です。
・何かと不備があるかと思いますが、寛大な心で接していただければ幸いです。
・あまり大人数を仕切る自信はありませんので、上限は10名とさせてください。


※注意事項※
・陶磁器フェアはあくまでも一般のイベントですので、派手なオタクを主張するような恰好・行動はご遠慮ください。
・飲酒運転になるような行為は絶対にやめてください。


なにかありましたらはしっとまで気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いします!!

<更新履歴>
2/1 初版作成
3/5 一部追記
3/19 スケジュール追記

アンケート
夜食事会

場所
マリンメッセ福岡
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @hashitto 今年もよろしくです!
    瀬戸物大将 1904日前 
  2. @hashitto 興味あり!
    一二三@いちもんじふみ0604 1904日前 
  3. @hashitto 参加します!
    よ~だ🧸🧚🏻‍♀️🏺 1901日前 
  4. @hashitto 興味ありでお願いします(_ _)
    SADOH 1898日前 
  5. @hashitto 参加します!
    糸 1898日前 
  6. @hashitto 仕事が入りそうなので申し訳ないですが不参加でお願いします…(_ _)
    SADOH 1866日前 
  7. @hashitto 締切直前ですみません参加します!
    SYS 1861日前 
  8. @hashitto ワケあってアンケート変更しております。ご確認ください。
    よ~だ🧸🧚🏻‍♀️🏺 1860日前 
ログインしてコメントする