日時未定 終日

DTMどなたでも
伝言ゲーム型コンピ Echoes

K-forest

[663views]


詳細
こんにちはK-forestです。
今回は伝言ゲーム型コンピなるものを発案したので参加者を募りたいと思います。

概要
1 自分がオリジナルの曲Xを用意します。
2 コンピ参加者Aがその曲をリミックスします。(
X(A remix)の完成)
3 そのリミックスされた曲X(A remix)をコンピ参加者Bがさらにリミックスします。(X(A renix)(B remix)の完成)
4 さらにそのリミックスされたリミックスをリミックスします。以下略
といった順序でやっていってもらいます。
そして最後の人がリミックスを作り終えたとき、オリジナルとどれくらい違くなったのか、を比較してみようというのがこのコンピの主旨です。
最後のリミックスができ次第、オリジナルの曲含め全ての曲を公開します。当然ですがコンピ参加者はリミックスを作るため、自分の前の人のリミックスに限り聴くことができます。
自分含め9人くらいの参加者を募集するつもりなので最後の人が終わるまでに3ヶ月くらいはかかるかと思います。
どういう順番でリミックスを作ってもらうかは私の方で決めさせて頂きます。しかし「今後忙しくなりそうだから早いうちにリミックス作りたい」みたいな要望がある際には、私の方に伝えてくだされば調整します。

提出について
クラウドなどを通してマスタ済みのMP3データを送ってください。
納期は一人につき2週間ほどを予定しています。
いつまでに終わらせなければならないというのはないので多少の遅延は待ちますが、あまりにも遅延しまくった人は飛ばす場合もあるかもしれません。
44.1khzの16bitでお願いします。

注意点
フリーのコンピなのでサンプリングとかは常識の範囲内でいい感じにお願いします。
またお礼等のお金は発生しませんのでご了承ください。
曲の尺とかは自由です。どういう風にリミックスするのも自由です。色々な作風の人が集まって欲しいです。
合作でも大丈夫です。その際は合作で参加する旨を事前に伝えてください。
最終的にはグーグルドライブ辺りで公開するかと思います。
参加者が9人になった時点でとりあえず募集をストップします。よろしくお願いします。

以上です 皆さんの参加をお待ちしています。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Kforest34 参加します!
      Reku Mochizuki 🍜🔋 1912日前 
    2. @Kforest34 みんなも参加しよう。
      Caffeine 1912日前 
    3. @Kforest34 お祭りします!!
      Luuc1A in 4月🥕 1912日前 
    4. @Kforest34 面白そうです。参加します!
      Litsar.@M3お疲れ様でした 1912日前 
    5. @Kforest34 参加します!
      めがね太郎|"M3G4N3" 1912日前 
    6. @Kforest34 参加します!
      𝕽𝖎𝖐𝖚𝖉𝖆𝖞𝖔 314日前 
    ログインしてコメントする