2019223[土] 14:30

募集終了
2/23 アイドルマスターSideM 3rdLIVETOUR BD FUKUOKA 鑑賞会

青湿布

[722views]


詳細
2月20日、待ちに待った3rdLIVE福岡公演のBDが発売されます!めでたい!!

ライブBD鑑賞会を開催したいと思います!まだ何も決まってないけど!(決まり次第追記します)
LIVE開催当時気になってはいたけど行けなかった、当時まだSideMを知らなかった……なんて方や一人で見る勇気が……!なPさん&ファンの方も大歓迎!!


〇日時
2月23日(土) 空き部屋の都合上開始14:30から5時間
5分くらい前にはお店の前で集合します!

〇場所
カラオケパセラ新宿歌舞伎町店 プロジェクタールーム

〇参加費
3800円

〇参加方法
参加を希望される方は、[参加希望]の表明とお名前の記載、主催アカウントのフォローをお願い致します。
のちほど、こちらからご連絡を差し上げます。
[興味あり]に入れてくださった方はご予定などお伺いさせていただきます。
2月16日追記 本日から2月21日までの間に参加希望及び興味ありを押された方はお手数ですがページ下部より主催にリプライをしていただくようお願い申し上げます。

〇受付締切
2月15日(金)(今のところは)
興味ありに入れてくださった方は2/15にご参加頂けるかの確認のメッセージを送らせていただきました!
初めまして!の方でもお久しぶり!な方もお気軽にご参加くださいませ!
前日まで人数変更可能なのでやっぱり行ってみようかな……?と思ってる方もぜひお気軽にお声がけ下さい!


ディスクはこちらでご用意致します。残った時間はバクステ見ながら歓談、ぬい撮影や名刺交換タイムにしたいと思います。
ペンライト·痛バ·ぬい·名刺などの持ち込みは自由!(もちろん無くてもOK!)
サイリウムの持ち込みはお店に後日問い合わせます。可能な場合でもゴミはお持ち帰りください。
コールも大歓迎!(してもしなくてもOK!)椅子に登ったり激しく飛び跳ねるようなお店側に迷惑となる行為はご遠慮くださいませ。
途中参加&途中退室も可能ですが参加費は他の方と同じ3800円になります。ご了承くださいませ。

2月22日追記:サイリウムの持ち込み可ですので、折りたい大閃光がある方はご自由にお持ちください!!



〇主催から
主催は類担当のS.E.MPで神谷のファンです!
イベント主催2回目の初級者になりますのでご不便おかけするかもしれませんがご協力頂ければ幸いです!
ご質問は 青湿布 @ao_shippu までお願い致します



場所
カラオケパセラ新宿歌舞伎町店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ao_shippu 参加します!よろしくお願いします☺️
        トモカ 1902日前 
      2. 行きたいんですが都合合うかどうか確定するのが週明けくらいなのでその頃またご連絡させていただきます…!
        🌻ナツ🌻 1900日前 
      3. かしこまりました!
        青湿布 1900日前 
      4. すみません、都合がつきそうになく不参加とさせていただきます…また機会がありましたらよろしくお願いします!
        🌻ナツ🌻 1895日前 
      5. oh......残念です……かしこまりました!また機会がございましたらよろしくお願いします!
        青湿布 1895日前 
      6. @ao_shippu 参加します!
        くろり 1889日前 
      7. @kuroyutaka @artttnn @nyanda99 @Rio04163 @hadukichi__8 主催の手元に福岡円盤着弾致しましたので取り急ぎご報告させていただきます!
        青湿布 1887日前 
      ログインしてコメントする