201961[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎バーベキュースク水体操服毎回事故る
【6月1日〜2日決定】第6回スク水&体操服BBQ×第9回ドライブオフ(ラストスク水体操服を見たくないか?)

ゆうぴぃ

[1174views]


詳細
【過去】
第4回スク水&体操服BBQ
第1回スク水&体操服BBQ
【概要】
今年も需要があるようなので、調子に乗って今年も開催します❤w
ドライブオフのナンバリングしますが、ドライブオフ形式ではありません。

みんなでクルマを出し合って今回もまっくん@大佐の別荘(?)行ってスク水・体操服でバーベキューしましょう。(スク水は強制ではありません)

【ご参加資格】
ゆうぴぃ(@upnagatuki)の面識がある方でゆうぴぃオフ、旧レミハウスオフ、まっくんオフの出禁を受けた事がない方(ちゃんとゆうぴぃさんのフォロー入れないとDMが飛びません連絡の行き違いで参加締め切りになっても、苦情は受付けません)

上記以外の方でも、今回参加希望の方の友人は参加希望の方からの推薦者はオフ主の審査(そんなに厳しくない)で参加を認めます。ただし、他イベント等で出禁者の方は審査が厳しいです。出禁者はある一定の審査期間を経て、出禁解除する場合がありますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

ゆうぴぃさんのフォロワーさんじゃない方、フォロワーさんでも面識が全くない方で、誰からの推薦を受けてないかたでも、新規参加を認める場合があります。


成人済みであれば、年齢・性別の制限はありません。
怪しい方は、公的身分証提示をお願いする場合があります。
トラブルが発生しても楽しく過ごせる方。
集合場所へ時間までにちゃんとこれる方。
ちゃんと準備や片付けを手伝ってくれる方。

スク水体操服と書いてありますが、ドレスコードはフリーです。

※男性の方で、女性用スク水、ブルマ等履かれる方は、ちゃんと毛の処理や隠しましょう。撮影会ではないので、メイクは必須ではありません。
※ジェンダーさんを含む女性の方でも男性物の体操服・水着(海水パンツ)を来ていただくには差し支えありませんが、トップレスがお止め下さい><

解散時間はオフ会の性質上、時間通りになりません


【日時】
令和元年6月1日12:00〜翌日の21:00くらい

【応募締切り】

令和元年5月18日18時

【定員】20名

お車を出してくれる方や自力で現地に行かれる方は、リプかDMを下さい。都度定員を増やしていきます。
飛び入りは認めていません。

参加車両搭乗者数と現地直接行かれる方の合計を定員数とします。


【集合場所】(詳細は各リンク先へ)
ゆうぴぃハウス東京出張所

関係者のみ。

まくおの家

関係者のみ。

秋葉原駅 JR秋葉原ロータリー

12:00〜13:00 集合次第即出発(交通事情により遅れることがあります)


15:00~16:00 まくおハウス(?)到着

まくおハウス

2日目10:00までに来てください。前日入り可。

遅刻は置いて行きますので、現地に自力で来て下さい
現地集合OKです。
ただし、現地集合も便乗も料金は一律です。無断欠席等のドタキャンはキャンセル料を頂きます。紹介者での参加者のドタキャンは紹介した方へ請求します。
クルマ輸送協力の方の欠席は、いかなる理由であれキャンセル料金5000円頂きます。

秋葉原集合時にクルマ輸送協力者のお車に乗車ください。話し合ってクルマを乗り換えるのはアリです。


【参加費用】
 
5000円(二輪、自力組は申し訳ないですが、こちらの金額になります。
クルマ持込に協力してくれた方は1000円
ゆうぴぃが承認された方のみです。詳しくはゆうぴぃまでお問い合わせください。

アルコール類は各自持込みでお願いします。
冷蔵庫はありますが、容量に限りが有りますので、多く持ってきても、入りきれない場合があります。
食材は当方で用意します。
ソフトドリンクはある程度用意します。

食材の持込みは自由ですが、費用の請求は一切受付しません。

【目的地】
犬吠埼(まっくんの別荘)

【大まかなタイムチャート】日程調整中につき下記タイムチャートは参考です。
6/1
10:00  ゆうぴぃハウス出発
10:30  まくおハウス
12:00〜13:00 秋葉原UDX到着
16:00〜17:00 犬吠埼到着
(自由時間 一部買い出し 仮眠  運転手組酒盛り)
今回、夜ごはんはまくお酒盛り会と統合しました。イオンへ買出しします。
全員なんらかの形で手伝っていただきます。



ご飯後、花火大会の予定。


酒盛りの幹事はまっくんです。一部料金の負担が発生します。

まっくんの別荘の入浴はシャワーのみです(参加費に含まれます)
タオル等アメニティはありません。全てご自身でご用意ください。

近くに日帰り温泉がありますのでご案内します(参加費と別です)
天然温泉リゾート月美(太陽の里) 10:00~23:00(最終受付 22:00) 料金1,400円

6/2
10:00 起床各自準備
11:00 バーベキュー準備
12:00 バーベキュー開始
15:00 終了片付け
16:00 出発
17:00 各自解散
19:00〜21:00東京予定

【共通注意事項】
車両持込み方、交通違反、事故トラブル等はご自身で処理をお願いします。(飲酒される方は、クルマの運転したら、即警察に通報しますよ(^-^))
事故トラブルが発生しても、オフ会は進行させます(第一回ドライブオフの際、主催者の車両でトラブルが発生しましたが、会はそのまま進行させています)
日焼け止め・虫除けは各自用意してください。

二輪、三輪の参加はOkです。

自力以外での参加者の手荷物は手さげカバン一つ程度(膝に乗る程度)でお願いします。
キャリーバック等持込みは運転手と相談してください。

飲み物は持込みですが、飲みきれない量は置いて頂く場合がございます。

一夏の思い出を作るのは構いませんが、ハッテン行為は禁止です。(出禁対象です)

迷惑行為はお止め下さい。

誹謗中傷・この界隈のうわさ話(特に酷いもの)、手伝ってくれない人、会の進行の妨げになる行為等、主催が特に酷いと判断したものは、以後のゆうぴぃオフの参加を制限する場合がございます。(そういう方の参加・興味あり申請後のDMが原則外します)
雨天・雪で決行ですが、目的地が大雪や交通事情により当日、目的地を変更または中止する場合もあります。

随時変更して行きますので、各自で確認してください。

【変更追記】
1/31 ついぷら立てる
3/21  大まかな日程決める
4/2  日時確定
4/7 参加人数16人に増やす
4/13参加人数19人に増やす
5/18最終的に20名になる

場所
まくおハウス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @upnagatuki 興味あり!
      如月あや 1909日前 
    2. @upnagatuki 興味あり! お誘い受けたので行ければ・・・
      涼歌(すずか) 1896日前 
    3. @upnagatuki 興味あり!
      四葉 1892日前 
    4. @upnagatuki 興味あり!
      紗綾 1881日前 
    5. 6/1〜2に日程決定しましたー
      ゆうぴぃ 1851日前 
    6. @upnagatuki 参加予定。車出せる組
      レミ 1851日前 
    7. @upnagatuki 日程まるまるOKです♪ 参加します!
      ひめあずさ 1851日前 
    8. @upnagatuki 参加で。車出せるか確認中です。
      こーやん 1847日前 
    9. @upnagatuki 参加です。クルマ確保しました。よろしくです。
      こーやん 1847日前 
    10. @upnagatuki お休み確定したので、参加します!
      紗綾 1846日前 
    11. @upnagatuki 参加します!遅ればせながら!!今年も痛車をだすぜ!!!
      みゆきさん@孤高の痛車乗り 1844日前 
    12. @upnagatuki 参加します!翌日に有休取れる目処たちましたので参加に変更します。軽ですが車出します。
      ゆうこちゃん@水色時代%かわいい系 1840日前 
    13. @upnagatuki 不参加です。ちょっと職場体験が入りそうなので行けなくなりました。本当は久しぶりに会いたかったです
      りえにゃ@就職活動してるとこだけど決まら 1836日前 
    14. @upnagatuki 参加します!
      皿猫 1828日前 
    15. @upnagatuki 興味あり!千葉市在住なので、クルマには同乗せずに犬吠に直行する形になる見込みです。
      上井ハルカ 1819日前 
    16. @upnagatuki 参加します!今年は前日入りもいけそうです
      初名きさら@へそ魔神 1817日前 
    17. @upnagatuki 参加します!
      ばっちゃん@裏垢のようなメイン垢 🌞 1813日前 
    18. @upnagatuki 参加します!よろしくお願いしますー!!!
      麗偉美-レイビ- 1813日前 
    19. @upnagatuki もうあと2週間なんですね。なぜかちょっとドキドキしてます・・・
      ゆうこちゃん@水色時代%かわいい系 1806日前 
    20. @upnagatuki 参加します!↑にも書きましたが、現地まで直行直帰します。よろしくおねがいします。
      上井ハルカ 1805日前 
    ログインしてコメントする