2019630[日]

【曲×絵】幽香とリグルのカップリングCD【イラスト募集】

中山奈那@蛍光祭13&14

[694views]


詳細
コンピの時間だコラァ!!

そんな感じで幽香とリグルのカップリングコンピCDを作ることになりました。今回は曲からイラストを描く企画となります。
イラストは枚数次第ですが本または冊子、ジャケットの内側になります。
曲はイラストの参加人数により変動しますのでこちらからお声掛けします。なのでイラストのみの募集となります。


企画名

幽リグコンピCD(仮)


参加イベント



開催日

2019年6月30日(日)



今回募集はありません(多分)

幽香、リグル関連曲を各1曲ずつ混ぜたアレンジ。
長さは常識的範囲内で(人数次第)未マスタリング状態のクリッピングしていない、44.1kHz/16bitのWAVファイル、曲情報(原曲、曲名、編曲者、所属サークル名)をまとめたtxtをzipに圧縮してもらった後、うpロダなどでの受け渡しとなります。


イラスト

幽香とリグルのカップリングイラスト。R-18不可
解像度は参加人数により縦長か正方形に変動するのでまだ未定です。
CMYK形式のレイヤーをまとめたpsdで、提出は情報を描いたtxt(名前、所属サークル名等)をまとめてzipで圧縮した後、うpロダなどでの受け渡しとなります。
わからない方はpngでも構いませんがこちらの場合は色が変わります。


締め切り

・募集締め切り 2月中
・曲提出 3月末~4月半ば頃
・イラスト締め切り 5月末


注意

曲やイラストに文句をつけたり変なことを言わないようにして下さい。そのようなことが起きた場合は参加不可となります。


報酬について

申し訳ありませんがすべての費用を個人で請け負っているため、報奨金はございません。
報酬は完成版CDをお渡しいたします。参加者はサークルスペースまで来て参加時の名前とこの件について仰って頂ければその場でお渡し出来ます。
当日参加できない方や遠い方へは郵送致します。例大祭終了後、また連絡いたしますのでその時に住所など届けて欲しい場所を教えて下さい。

変更点などがあったらその都度追加いたします。なにかありましたら中山奈那のDMまでご連絡下さい。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nakayama_nana 参加します!
      仇薙なるん@c0mmission、依頼受 1911日前 
    2. @nakayama_nana 参加します!
      すずたか 1893日前 
    ログインしてコメントする