2019429[月]

第2回315プロ演奏企画

315プロ演奏企画

[3742views]


詳細
THE IDOLM@STER SideMの楽曲が大好きで誰かと一緒に演奏してみたい!という気持ちから生まれた企画です。
当日は午前中に練習、午後から合奏し撮影・録音を行います。
動画はYouTubeとニコニコ動画にアップする予定です。
動画の撮影は記念として行う目的が強く、個々の演奏レベルに関しては問いません。
この企画が久しぶりに楽器を演奏するいい機会になると嬉しいです。

第1回の演奏はこちら

【参加資格】
・アイマス、Мマスが好きな方
・自分が演奏する楽器を持参できる方(打楽器は例外です)
・成人済みの方
※保護者の許可がある場合はご参加いただけますが、当日必ず緊急連絡先をお渡しください。

【日時】
2019年4月29日(月) 昭和の日(平成最後?)
9:00〜17:00

【場所】
プロフェッショナル・パーカッション ☆スタジオ1
東京都杉並区高円寺南2-37-21

【参加費】
当日使用する場所と楽器の使用料を割り勘します。
参加人数・使用楽器にもよりますが、《2,000円程度》の予定です。

【参加方法】
こちらのツイプラにて、Twitterログインし参加表明してください。
その際、コメントを打つことができますので当日持参される楽器(複数ある方は全て)を入力してください。
奏者の募集は楽譜送付の関係で当日より2週間前までです。

【演奏予定曲】
・Purely & Kindly
・Legacy of Spirit
・The 1st Movement~未来のための二重奏〜
・Never end 「Opus」

...and more?
(決まり次第Twitterにてお知らせします)

315プロ演奏企画では、編曲者を募集しています。
吹奏楽を想定した上で、Mマス曲を編曲してくださる方、ぜひ主催アカウントまでご連絡ください。
主催アカウント⇒@kicchyon_P

【今後の予定】
楽譜は事前にメールにて配布する予定ですので、ある程度譜読みをしてからご参加いただきたいと思っております。
そのため、事前に楽譜を送付いたしますので、3月末までに参加が決定されている方を対象にDMにてメールアドレスをお伺いする予定です。
ご参加くださる方は315プロ演奏企画のアカウント(@music315p)をフォローするか、DMを開放しておいてください。
その後、当日より2週間前までにメールにて楽譜を送付させていただく予定です。
送付する楽譜はパート譜のみとなりますが、もしスコアをご希望の方はその旨お伝えください。

【楽譜について】
 今回の企画は聴衆に演奏を聴かせ金銭を得る目的ではないため、権利元に申請はせずこっそり演奏を楽しみたいと考えております。
つきましては、《楽譜の流出》《楽譜の二次配布》等を防ぐため企画終了後にメールにて事前にお送りした楽譜データの破棄をお願いします。
今後も同じように演奏を楽しむためのお願いです。ご理解ください。

 ⚠️楽譜の二次配布、画像データであってもSNS等に掲載し誰からでも見られる・保存できる状態にすることは絶対におやめください⚠️


☆今回は見学の方もご参加いただけます☆
・演奏で参加する方の1/4の金額を参加費として徴収します。
・当日撮影等のお手伝いをお願いするかもしれません。
・午前中は合奏しないので、午後からの参加となります。
・ツイプラで参加表明される際に《見学希望》と明記してください。

場所
東京都杉並区高円寺南2-37-21
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @music315p 初参加させて頂きます…!かなりブランクありますがよろしくお願いします!パーカッションで参加しつつ、自前でカホンも持っていきますー!
    新来くじら♮今日はぴぴぴ⑤!!! 1850日前 
  2. きっちょんさん、申し訳ありません!お手伝いで参加希望を出していましたが、開催日を土日と勘違いしておりました😭祝日は副業で参加できないため、参加希望削除させて頂きました…!失礼しました💦
    蜜蜂あげは💐😈 1846日前 
  3. @music315p はじめまして。Altessimoの曲を演奏なさるということで、おそらく涙で演奏出来なくなるので、見学にて参加させていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
    あさき🌟🌟 1846日前 
  4. ステータス参加に変更しました。変わらずテナーサックスでお願いします。
    璃久-riku- 1846日前 
  5. 前回に引き続きドラマで参加させていただきますー!
    柚子茶 1846日前 
  6. 初めまして、変わり種ですがリコーダー5本(ソプラニーノ〜バス)で参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
    Chopin 1846日前 
  7. @music315p 初参加させていただきます。リコーダーでお願いいたします。(クライネソプラニーノ~バスのどこかでお願いしたいです)
    むう 1846日前 
  8. 興味ありに入れておりましたが、当日の都合がつきましたので参加に変更させていただきました。楽器はホルンです。ブランクありの初参加ですが宜しくお願いします。
    カヤ 1845日前 
  9. @music315p B♭クラリネットで参加させていただきます!テナーサックス所持しておりますのでバランスによってどちらかにできればと思います。
    🎶決断して🎶 1844日前 
  10. B♭Clで参加させていただきたいです。初参加ですがよろしくお願いします!
    じぇら 1843日前 
  11. 日程の調整もつきましたので参加に変更しました。Vnです。ブランク有り初参加ですがよろしくお願いします。
    🍵七味🍵 1841日前 
  12. @music315p 打楽器で参加します。小物系でしたら持ち込み可能です。
    のんち 1837日前 
  13. @music315p 見学希望させて頂きたいです。午後からにはなってしまうのですが、当日何でもお手伝い致しますのでよろしくお願い致します。
    ともぞ 1837日前 
  14. 参加させて頂きたく思います!B♭Cl希望です。ギリギリになり申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
    きくらげ 1833日前 
  15. @music315p ギリギリになってしまい申し訳ございません。当日は午前に授業があるので、午後のみの参加させていただきます!また詳しく分かりましたら連絡させていただきます。前回同様Vn参加希望です
    やぬ 1832日前 
  16. 締切直前に失礼します。b♭clで参加希望です!初参加ですがよろしくお願いします。
    茎わかめ 1831日前 
  17. @music315p 参加します!
    脳☆筋(K・ケイ) 1831日前 
  18. @music315p Bbクラリネット参加させていただきます!
    ぐーちー 1831日前 
  19. @music315p 参加します!遅れまして申し訳ありません。チューバです。
    ゆふます@ござさふらふ 1830日前 
  20. God(略)さんに参加連絡していただいたユーフォです。よろしくお願いいたします。
    害悪女児 1830日前 
ログインしてコメントする