201929[土] 18:00

ラブライブ誕生日オフ会飲み放題日本酒松浦果南白隠正宗5thラブライブサンシャイン
【神楽坂BAR】果南ちゃん誕生日お祝いオフ会♪♪【白隠正宗飲み比べ☆】

キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸

[878views]


詳細
こんにちは、主催者のキノコ店長と申します。

メンバーの誕生日の度に恒例となりつつある誕生日お祝いオフ会、
2月も実施させていただきます(ง `ω´)۶


日程は2月9日の土曜日
松浦果南ちゃんの誕生日前日の開催となります!!

料理とお酒もたっぷりご用意しますので、ご都合が合う方はぜひご参加ください!
もちろん初めての方も大歓迎です♪♪♪


603268562809229.png


2月は果南ちゃんオンリーの誕生月です!
せっかくの土曜日ですので、盛大にお祝いしましょう!という飲み食いメインのオフ会です!
神楽坂のBARでみんなでワイワイ食べて飲んで楽しくやりましょう٩( 'ω' )و




【概要】

基本はラブライバーなファンの方々で集まって飲んで話して…という感じの飲み会です。
何度かオフ会イベントを実施しておりますが、初参加の方も、大・大・大歓迎!!


※参考までに以前のオフ会の様子をブログで紹介しております。
今回はみなさんでマッタリと飲むイメージです。
(人数が集まったら色企画を考えたり、限定のお酒を入れたりなど考えています。)

 ■Aqours 1st Live終了後オフ会
 →http://ameblo.jp/naoraitencho/entry-12254483606.html

 ■かよちん誕生日オフ会
 →http://blog.livedoor.jp/sakaren/archives/51578417.html


■だいぶイイ感じー!な飲み放題です。

当日はAqoursのメンバーをイメージしたお店オリジナルカクテルを含んだ飲み放題プランとなります。
また、果南ちゃんのカクテルに関しては、バージョン違いのカクテルをいくつかご用意する予定です。

※以前のオフ会の時の参考メニュー↓↓↓

568685540371691.png



■特別メニューもご用意!!
今回のオフ会用に特別なお酒やメニューも用意します!

【企画①】
今回は沼津の松浦酒店さんで取り扱っていることで、ラブライバーの方なら一度は見たことあるであろう『白隠正宗』、こちらの飲み比べを実施したいと思います!!

678781021256181.jpg

今回は限定モノを含めて3種のお酒をご用意しました( ·ㅂ·)و ̑̑

『白隠正宗 誉富士 純米生原酒』
落ち着いた香り、生原酒らしいフレッシュな旨みが感じられます。 しっかりとした酸が、抜群のキレ味を醸しだしています。

『白隠正宗 純米大吟醸 生もと 誉富士』
静岡県産米「誉富士」を使用した、生もと造りの純米大吟醸。 キレの中に生もと造り独特のコク味を感じるお酒です。まろやかで芳醇な旨みが滑らかに伝わってきて、上品な余韻が長く続きます。 冷やでも楽しめますが、芳醇な味わいが広がるぬる燗がおすすめです。

『白隠正宗 生もとブレンド』 
高嶋酒造さんが得意とする、生もと仕込みで造られた4酒類のお酒を巧みにブレンドし、美味しく仕上げたお酒です。しっかりとしたコクと旨味がありながらも、ブレンドによりバランスよく飲みやすく仕上がっています。



【企画②】
緑色のカレーを作ります!

会場であるお店の名物といえばカレー。今回は果南ちゃんの緑色に合わせたカレーを作る予定です!
こうご期待っ☆



■人数集まれば貸し切りです!!
集まった人数によって店内貸し切りで派手にやりたいと思います!(目安は15人です)
店内装飾やBGMもラブライブ一色にする予定です!!
(少人数の場合は簡易的な祭壇になるかもです……)

なお、可能な方は果南ちゃんのグッズを持ってきてくれると嬉しいです!
また、念の為サイリウムまたはUOの持参をお願いいたします。






【詳細】


■日程

 2月9日(土) 18時~21時  

 ※オフ会終了後は通常営業となりますが、プラス1000円で飲み放題続行でお過ごしいただくこともできます。



■内容

 料理(ビュッフェ形式)+飲み放題となっております。


■料金

 4500円(税込)

 


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ





■注意事項とお願い
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。
・コスプレやライブ装備での来店は、貸し切りの場合は大歓迎です。
・まったりしたオフ会になるかな~と思ってますが、もし人数が集まったら色々企画も考えます。


場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 興味あり!
      らい@地獄BBQ 1884日前 
    2. @ippatutaro 参加したい果南!毎度お世話になります♪ 推し⇒穂乃果氏・渡辺曜氏
      ぽっぽ~ 1880日前 
    3. @ippatutaro 仕事終わり次第ですけど参加します
      ペー 1876日前 
    ログインしてコメントする