日時未定

合唱アカペラファイナルファンタジーFFゲーム音楽
#アカペラで歌うファイナルファンタジーを歌う in 東京

ばる 1/9 第1回いこら音楽祭

[1411views]


詳細
New ! 7/27(土) 18:00 - 19:55 @田端 イベント立ち上げました。
出欠および希望パートの登録をなるはやでお願いします。参加人数次第ですが希望曲も遠慮なく書いてね。

3/16(土) 18:00 - 20:40 @田端 イベント立ち上げました。
出欠および希望パートの登録を 2/28 3/9までにお願いします。

パート別人数と会場に収まるかどうかを把握したいため、早めの締切としてます。
なお、多くの方に参加表明をいただいたところ恐縮ですが、日程等すべて自分(@t_bal)の都合で企画しています。今回都合がつかなかった方には申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

--------
楽譜「アカペラで歌うファイナルファンタジー」を、とにかく集まって歌ってみよう、という軽いイベントです。

お互いに助言し合ったり、難しい箇所の重点練習などをしたりはしますが、指導者をつける予定はなく、発表の場や動画のアップについても特に決まっておりません。
ただ、これを機にもっと精度を上げよう、どこかで発表しよう、指導者迎えてみよう、という話に発展できれば、と願って立ち上げております。
1~2回ほど、仲良く歌い散らかせればよいかな、と。

■参加条件
・成人(中身不問)
・合唱、歌唱経験あり。楽譜が読めること。
  (初心者サポートの時間が取れないためです。ご理解ください)
・イベントの趣旨を理解し、協力していただけること。

■出欠登録について
実際に日時を決めて練習や録音会を立ち上げる際は、別途イベントページを作成します。
本ページでの出欠登録は、この企画への賛同意思や興味を募るものです。予定が見えないうちでも積極的に出欠登録していただければと思います。

・「参加」:歌う会開催日時決定等、イベントに動きがあった際にTwitterのmentionにてお知らせします。
・「興味あり」:お知らせはしませんが、興味を持っていることに友達が気付いてくれるかも!(そして一緒に参加へ)

■注意事項
・楽譜はこちらで準備しません。各自購入をお願いします。
・ギスギス禁止。ミンナナカヨク。
・初心者サポートの時間が取れません。各人の努力とお互いの"積極的な"助け合いに委ねます。
・鍵付きアカウントの方について、もし、鍵付きアカウントのためにご不便なことに遭遇した場合は、ご連絡いただけると助かります。
・まずは軽く、とはいえ、うまくいかないことが多々あると思います。ご了承ください、というよりは、一緒に協力し合って改善できればと思っておりますので、なにとぞ。


場所
東京のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @t_bal 参加します!
      朔=鳥@はぴ子withかーくん 1914日前 
    2. @t_bal ふぁんは仲間に入れて欲しそうだ。
      ふぁん ❖atomos 1914日前 
    3. @t_bal 参加します!
      M@バラムガーデン 1914日前 
    4. @t_bal 楽譜買ったので行きます!
      ノキ 1914日前 
    5. @t_bal 参加したぁぁぁい.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆
      ますみん@ヒカオケありがとうございました 1914日前 
    6. @t_bal 参加します!
      ひろりん💉💉💉10/22入間市合唱祭招待 1913日前 
    7. @t_bal いええええええええい(✌՞ةڼ✌)
      CCFF7R発売中!みんなやってくれよな 1913日前 
    8. @t_bal ひゃっはあああああああ歌うぞおおおおおおおおおお!!!!
      KreisLeriana 1913日前 
    9. @t_bal 興味あり!
      馨@ricol_11/10副次的歌曲祭2 1913日前 
    10. 合唱は10年ほど離れてるけれど……興味!
      ふぇす 1913日前 
    11. @t_bal うええええい٩(ˊᗜˋ*)و
      ななぷー@Asura 1913日前 
    12. @t_bal 興味あり!日程さえあえば、、!
      なおきち5号@チェロピアノ♪ 1913日前 
    13. @t_bal 参加します!
      お茶(サバ🐟🦐) 1913日前 
    14. @t_bal はじめましてかと思いますが、よろしくお願いします。
      五日 1912日前 
    15. 遅ればせながら日程が合えば!!
      金のナマズオほっぺすん 1911日前 
    16. @t_bal 参加します!
      しじみ 1902日前 
    17. ページ上部に3/16(土)夜のイベントについて記載しました。(参加者にはDMまたは@通知をしています)
      ばる 1/9 第1回いこら音楽祭 1891日前 
    18. @t_bal 悩んでおりましたが参加させていただきたく…! パートはBass(バリトン寄りですが)でお願いします。
      じゅんじゅん 1876日前 
    19. @t_bal よしなにどうぞ
      J.D.Hira 1748日前 
    20. @t_bal 今回も参加できなくてざんねん!また誘ってねー!
      モンスターじいさん@アンサンブル・イオラ 1745日前 
    ログインしてコメントする