2019227[水] 19:30

広島人狼クイズどなたでも初参加歓迎途中参加OK
【広島市開催】人狼ゲーム×クイズ ばーどのクイズ村 vol.0

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[1254views]


詳細
新企画の「クイズ村」です!
人狼ゲームとクイズをミックスしたゲームをみんなで楽しむイベントです。
クイズの難易度は低めに設定していますのでクイズに慣れていない方も気軽にご参加ください。
また、通常の人狼ゲームとは別のルールで進めますので人狼ゲームに慣れていない方も経験者と同じ条件で遊べますので気軽にご参加ください。
そして、早押し機を用意しますので、単純に「早押しボタンを押してみたい!」という方もご参加ください。

※18歳未満の方は保護者同伴であれば参加可能です。

【ゲーム内容】
①人狼ゲーム×早押しクイズ
②人狼ゲーム×2択クイズ
③人狼ゲーム×連想クイズ
④人狼ゲーム×多答クイズ
以上の中からいくつかをプレイします。
ルールはゲーム開始前に説明いたします。

【日時】
2019/02/27(水) 19:30~21:30

【会場】
ニコバー広島
広島市中区新天地1-27 ホリカワビル 6F
広電 八丁堀電停 徒歩3分

【定員】
5~10人程度

【参加費】
300円 + オーダー
※オーダーはお通し代380円(必須)、ドリンク注文540円〜です。

【ゲームマスター・問題作成】
ばーど (ツイッター @board_game_bird )

【その他】
・見学枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「見学希望」と入力をお願いいたします。
・途中参加、途中退出可能です。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・今回は飲食店での開催となりますので、飲食物の持ち込みは不可です。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、クイズイベント、ボードゲームイベントの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
428512899627096.jpg


場所
ニコバー広島
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員11人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @board_game_bird 興味あり!でも平日なら金曜を希望します👌
    すなふきん 1911日前 
  2. @board_game_bird 不参加です。ううっ…この日は仕事、行けません。😭
    白牡丹 1908日前 
  3. @board_game_bird 興味あり!
    ぽんち 1907日前 
  4. @board_game_bird ごめんなさい😭その日に予定が入りましたので行けませんのゆ
    にけー! 1906日前 
  5. @board_game_bird 参加します!
    BaSHi 1895日前 
  6. 残念ですが今回はやめておきます。またぜひ!
    みけ 1886日前 
  7. @board_game_bird 参加します!
    やまねっち 1884日前 
ログインしてコメントする