2019216[土] 15:00

予定中止
【第3回】ダンスラ オールジャンルダンス練習会

ゆうなa.k.a.らいあ

[629views]


詳細
2ヶ月ぶりの練習会になります。
ダンスラされている方をメインにシャッフルダンスを始め、
cutting shapes、poppin、rockin、Muzzなどなど練習したいダンスを練習しましょう!
参加者同士でアドバイスしあったり、自由に楽しく練習しましょう!


〇参加表明について
ダンスラをプレイされたことがある方なら誰でもOKです!
ただし、過去に注意等促したにもかかわらず改善または聞き入れても貰えなかった方に関しては
参加表明されたとしても、参加をお断りさせて頂くことがありますのでご了承ください。

〇当日枠について
開催日寸前まで予定の都合がつかない方のために今回改めて用意することにしました。
前日までに参加枠が埋まった場合、改めて3名ほどを予定しています。
当日枠のご利用方法については寸前にTwitterにて告知させていただきます。
利用される方は予め興味ありにしていただけると助かります。

〇時間
15:00~18:00

当日は直接Aスタジオにお越しください。
早く到着してしまった場合は受付周辺の待ち椅子でお待ちください。
15:05に当日の流れの説明や自己紹介など始めたいのでできる限り遅刻無いようお願いします。
時間に間に合わない方は途中から参加いただいても構いませんが、参加費は変わりませんのでご了承ください。


〇持ち物
・室内履きの靴
・着替え
・飲み物(アルコール不可)


〇参加費
1500円

参加人数により少しお安くする予定です。
詳しいことに関してはある程度の人数になりましたらお知らせさせて頂きます。


〇スタジオ
スタジオハッチ(A)
東京都豊島区西池袋3-30-10 ライオンビル B1F

スタジオへは池袋西口より徒歩3~5分になります。


*注意事項
食べ物の持ち込みは不可です。
館内では禁煙ですので、喫煙される方はビル外の喫煙スペースにてお願いします。
パラパラ、ユーロ、サイケ、トランスでの利用は禁止されているので予めご了承ください。


□参加される方へ

その他ご不明なことがあれば、直接@rainy_mixer にリプもしくはDMでご問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

場所
東京都豊島区西池袋3-30-10
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @rainy_mixer 参加します!
    2MμR! 1907日前 
  2. @rainy_mixer 参加します!
    ちゅーすけ@ダンスラ 1907日前 
  3. @rainy_mixer 参加します!
    ぽめ吉૮ ˘ﻌ˘ ა 1902日前 
  4. @rainy_mixer 参加します!
    SHIVA🐱🌚・:*👟 1902日前 
  5. @rainy_mixer 興味あります………I˙꒳​˙)
    がの_FEA 1900日前 
ログインしてコメントする