201968[土]

初参加歓迎
【フラスタ企画】6月8日に開催されます『Aqours 5th LoveLive!メットライフドーム公演』にて、3年生にフラスタを贈りませんか?

フラスタ告知用紙袋

[1458views]


詳細
6/10追記 お写真UP(お花屋さんからいただいたもの)、参加の皆様への御礼、収支ご報告
5/26追記 パネル入稿、イラスト全体図UP お花屋さんへ入金→当日の設置を待つ状態
5/22追記 お花屋さんについて お名前ボード(確認用)UP デザイン案UP

この度はお世話になります。環月紙袋@kanduki_lilyと申します。三年生大好きクラスタです。
Aqours3rd さいたま公演、4thドーム公演にて三年生フラスタを企画させていただいた者です。

3rdの様子はこちらhttps://twipla.jp/events/305855
4thの様子はこちらhttps://twipla.jp/events/328501

劇場版の三年生曲、メビウスループの素敵なドレス。髪のアクセサリーのモチーフは冬の星々だと思われます。思えば、三年生はいつだって星を眺めてきました。雲の向こうには空がある。空はいつでも晴れています。どこへでも、つながっています。星のある所は、そういうところです。

劇場版を経て、三年生への思いがこれまで以上に高まり、大好きな三年生に、何か御礼の気持ちを届けることはことはないか…そうだ、三年生組にフラスタを贈ろう!それしかない!
でも一人だと寂しいので、どなたか一緒にどうですか!ということで改めて今回の企画となりました。

今回のフラスタのコンセプトは、『虹の向こうには星がある』です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/10追記分 当日のお花のお写真を、お花屋さんから頂いたのでこちらにUPいたします。たくさんの方から「見たよ!」とご連絡を頂き、大変ありがたく、今回ご参加いただいた皆様のおかげで、こうして今回も素敵なお花が立ったことを、心より感謝しております。
お花というのは、数日で枯れてしまいます。けれど、華やかという言葉があるように、その場をきらりと彩ることが出来るのではないか。ないよりも、あった方が、お花を見た誰かが、「三年生を好きな奴がいるな」と思ってくれるのではないか。神絵師ならぬ紙絵描きの自分ですが、どうしてもLIVE会場にあるお花には、皆様からお預かりした思いを乗せて、さらに自分の想いを端から端まで込めたかったのです。1人より誰かと分かち合う方が、きっと楽しい。そう強く、思わせていただいた今回のフラスタでした。心から、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!
またこうして、Aqoursの三年生に向けたお花を贈る機会に、皆様のお気持ちをいっしょにもっていけますように。私たちファンも、NEXTへ。どうぞよろしくお願い致します。
(お写真のあとに収支のご報告があります)
827770531590985.jpg
フラスタ収支ご報告
入金分:協賛金 参加者:全15名様 複数口のお申込みを頂いた方もあり、28000円分のご協賛をいただきました。
出費分:フラスタ代金は税込み54000円、パネル二枚の印刷費用は5290円でした。
結果:28000-54000-5290=-31,290円(発起人負担額)
本当にありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5/26追記分 フラスタイラスト(パネル)発注完了しました。お花屋さんへ54000円の支払いをいたしました。イラストは下記の通り、カットラインに沿って切り抜いてもらいます。
以上をもちまして今回のフラスタ作業、当方で行うことはすべて完了しました。
当日(事前物販日)からの掲示待ちとなります。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。費用のお知らせについては、ライブ以降3日以内のUPを予定しております。
676944823167414.jpg


5/22追記分 フラスタデザイン+確認用お名前ボードUP お花屋さんについて
今回は暑い時期なので(お花がへたってしまうので)、バルーンを使ってきらびやかにしていただく予定です。
919618411008909.jpg
162519821595462.jpg

お花屋さん:Jepung (ジュプン )
東京都目黒区1-4-8ニュー目黒ビル1・2F Tel/Fax:03-3495-8739
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・企画その他もろもろ窓口とか・あと絵を描く係 環月紙袋 @kanduki_lily
・フラワースタンド予算は本体5万円+印刷費を当初費用とします。
 ご協賛者様が想定ラインを上回った場合、フラスタ費用を上積みします。
・フラスタの写真は、告知アカウント@flast_infoとこちらにUPします。
・ご協賛者様のお名前は、連名パネルにあいうえお順にて記載、フラスタに設置します。
・その他、適宜お知らせは告知アカウント@flast_infoとこちらに記載します。

・参加方法については下記の通りです。

1.告知用(連絡DM用)アカウント@flast_infoをフォローしてください。
(DMでのご連絡に利用します.すでにフォローいただいている方は特に操作は不要です)
2.当ツイプラ下記の『参加します』をクリックしてください。
3.下記のURLから決済を行ってください。

・協賛金について 1口1000円となります。(複数口も可能ですが、特典はありません)

協賛金の決済は、下記のPeatix申し込みページよりお願いします。
(セブンイレブン以外のコンビニ・クレカ・ペイパル・ペイジーなどの決済が可能です)

申し込み者の欄にツイッターIDとフラスタに記載するお名前を入力してください。
こちらを元にフラスタに掲載いたしますので、必ずご入力ください。
よろしくお願いいたします。

参加〆切:2018年4月1日(月)→延長しました 4月30日(火)→完了しました
※決済もこの日までに行ってください。決済が完了しない場合、お名前の掲載が出来ない可能性があります。
※2019/01/29時点で、公式からフラスタについてのお知らせはまだ発表されていません。もしフラスタが立てられない等の事態となった場合、楽屋花への変更などが生じる場合があります。その場合は速やかにお知らせをいたします。どうぞよろしくお願い致します。

場所
メットライフドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @flast_info 今回も参加します!
      ⛩ 葵隆/supa⛩ 1912日前 
    2. @flast_info 参加します!ヽ(´▽`)/
      八城 司 1912日前 
    3. @flast_info 参加します!
      のん🎧 1912日前 
    4. @flast_info 今回も楽しみです!頑張ってください。
      コシモ 1912日前 
    5. @flast_info 参加します!
      dice 1912日前 
    6. @flast_info 参加します!
      フルボッコ@激務中 1912日前 
    7. @flast_info 参加します!
      青猫 1912日前 
    8. @flast_info 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
      かげはのとり@c100日曜東P41b 1911日前 
    9. @flast_info 参加します!
      🍚🐑アルスイス🍭✨ 1904日前 
    10. @flast_info 興味あり!
      田中タクヤ 1878日前 
    11. 参加させてください。よろしくお願いします。
      サクノ 1859日前 
    12. @flast_info 参加します!
      雷レイ⚡✨🐬♦️🏳️‍🌈 1840日前 
    ログインしてコメントする