2019216[土] 13:30

ファイアーエムブレムサイファどなたでも初参加歓迎途中参加OK
紋章の集い~五分の魂の底力~

紋章の集い@イベント専用

[655views]


詳細
被ったらどうしようといつも恐れていたサイファスペシャル生放送と遂に日程が被ってしまいました。
他にも被ってしまったイベントがあったりと色々申し訳ないのですが、やると宣言した以上しっかり開催していきたいと思います。

ただ生放送も楽しめるようにはしたいと考えておりますので、皆とワイワイ観賞したい方も是非ご参加下さいませ。
今回もご都合つきましたら宜しくお願い致します。


終日サイファのティーチングが可能ですので興味はあるけど対戦はまだ…という方もお気軽に遊びに来て下さい。
デッキもこちらでご用意できますので手ぶらでもOKです。

[イベント概要]
【1部】
13:45~17:30 女性限定対戦会
(受付は13:30より)
※今回はバレンタインデーに因んで『推しに捧ぐチョコを集めろ!仁義なきチョコ争奪戦!!』を開催します。
対戦自体はいつものサイファと変わらないはず…です。
デッキに1人でも推しが入っていれば(主人公でなくてもOK)大丈夫です。
推しは男性キャラでなくても構いません。
【2部】
18:30~21:30 主人公限定構築対戦会
(受付は18:15より)
※今回主人公に出来るのはリクエストにより「バ」「レ」「ン」「タ」「イ」ンのいずれかが名前の頭についているキャラのみ。
20時からは生放送観賞かたわら対戦する形になります。

[参加費]300円(施設利用料として)
(中学生以下は無料)

[参加方法]事前準備の関係で2/13迄にこちらか下記Twitterまで参加表明をお願い致します。
途中参加(退出)になりそうな方はその旨お伝え頂けますと助かります。


[注意事項]施設内、飲食は可能ですがゴミは各自でお持ち帰り下さい。
1部・2部とも途中参加可能ですが参加人数によっては少し対戦をお待ち頂く場合があります
主催が女ですので女性限定対戦会に参加する可能性がありますが優しい気持ちで受け入れて下さい。

施設の退室時間が22時になりますので放送が長引いた場合は施設内で観賞できなくなります、ご了承下さい。

2/9追記 サポート申請が通りプロモーションカードパックVol.14が届きましたのでお知らせ致します。
事務局への開催報告用にイベントの様子を撮影させて頂きます。あくまで報告用のため公開する事はありませんがご協力宜しくお願い致します。


※追加・変更等ありましたら随時更新致します

[問い合わせ先]星沢(イベント専用アカウント)
http://twitter.com/nkscipher_event

場所
杜のホールはしもと セミナールーム2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nkscipher_event 第一部のみ参加します
        蕗の薹🩷💙💚 1911日前 
      2. @nkscipher_event 2部途中参加します!
        あるて 1901日前 
      3. @nkscipher_event 1部のみ参加します!
        イオ 1898日前 
      4. @nkscipher_event 1部のみ参加します!
        尊 1898日前 
      5. @nkscipher_event かなり遅くなってしまうかもしれないのですが2部に参加できたらと思います…!
        🕊しゃけ🍃 1898日前 
      ログインしてコメントする