201932[土] 終日

ウィンタースポーツスキースノボー北条加蓮
加蓮Pウィンタースポーツ部

いーと

[783views]


詳細
2/14追記
当企画ですが、参加者が予定数に集まる見込みが立たない為、一旦切らせていただきます。
開催出来ず大変申し訳ございません。
個人的に当日スキー場に行くか考えてるので
もし行きたい等あればDMをくださいm(_ _)m

プロデューサーの皆様、日頃のプロデュース業お疲れ様です!
いーとと申しますm(_ _)m
この度、私がスノボーをやりたいという一心の元
企画した次第でございます。

そこでまず、ウィンタースポーツの需要があるかどうか
企画者の私が知りたいという事で
需要調査をしたいと考えました。

プロデューサーの皆様へ
もし参加してみたい、内容が気になる等あれば
興味ありのボタンを押して頂ければと思います。
※今回題名に加蓮Pと名付けましたが、それ以外のプロデューサーの皆様も参加可能とする予定ですので宜しければ企画にご協力をお願いします。


2/4追記
この度は調査にご協力頂きありがとうございます!
誠に勝手ながら企画日時と場所と内容を主催側で決めました。調査で「興味あり」を押された方は、こちらの日時、場所、内容で「参加する」もしくは「不参加」のボタンを押していただければと思います。
この時点でまだ企画に参加されてない方も参加可能です。
ご都合の合う方で行ってみたいというプロデューサーさん方がいましたらよろしくお願いします。
以下、企画内容になります。

企画日時:3月2日

場所:上越国際スキー場

内容:朝から夕方までスキーまたはスノボーをします!基本は自分で滑りたいだけ滑っておk!!
(昼食、スキー場で企画がある時は1度集合をします)


※企画日時について
今回の日時ですが、アイマス現場の無い比較的行きやすいと思われる日を考慮した結果となりました。「この日じゃ行けないよ」という方もいらっしゃると思われますが、何卒ご理解くださいm(_ _)m



場所
上越国際スキー場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員20人)


コメント
  1. @1tover2013 興味あり!
    べいだー卿🏫 1913日前 
  2. @1tover2013 興味あり!
    海人🎀⚖️🐬🌱 1913日前 
  3. @1tover2013 不参加です。別件がその日あるので💦
    べいだー卿🏫 1906日前 
  4. @1tover2013 不参加です。申し訳ありませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
    とをます@ 1906日前 
  5. @1tover2013 当日の朝まで前日の予定が続いてしまうため、今回は不参加とさせてください。申し訳ごぞいません。
    たかてぃ🍟🦜ロゼ&RAS2日目、7th大 1900日前 
ログインしてコメントする