201939[土]

アイドルマスターアイドルマスターシャイニーカラーズ七草はづき山村響どなたでも初参加歓迎
【シャニ1st】七草はづきさんと山村響さんに寄せ書きを贈りませんか?

たいふ

[784views]


詳細

【はじめに】

本企画をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私、たいふPと申します。当方、このような企画を立てるのは初めてであり、至らぬ点があるかもしれませんが、精一杯努めていきます。何卒よろしくお願いいたします。


さて、昨年サービスを開始したシャイニーカラーズですが、めでたく2019年3/9-10に1stライブが開催されることになりました!そして4月にはシャイニーカラーズ1周年を迎えます!

こうして無事1周年を迎えられるのはアイドル16人とプロデューサーの努力はもちろん、事務員のはづきさんの支えあってこそではないでしょうか。

そこでですが、283プロを支えてくれている七草はづきさんと山村響さんに今までの感謝の気持ちを込めてメッセージを贈りましょう!!という企画を立てさせていただきました!



【概要】

本企画は2019年3月9日・10日に開催されるシャイニーカラーズ1stLIVE

THE IDOL M@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY」の機会を利用して、事務員七草はづき役の山村響さんに寄せ書きを贈るという企画です。

283プロのプロデューサーが全国から集結する初めてのLIVEということで、沢山の方にご参加いただければと思います!

もちろん、283プロのプロデューサーの方々だけでなく、アイマス他事務所のプロデューサーの方々や

山村響さんのファンの方々など沢山の方のメッセージをお待ちしております。お気軽にご参加ください!


【寄せ書きについて】

贈るものはちょっとしたアルバムようなものにしたいと考えています。

参加者の方にメッセージカードをお渡しし、書いていただいたものをアルバムに張り付けるといった方法を予定しております。

283プロの象徴である羽柄などでアルバムをデザインできたらなと思います。

費用はいりません。筆記用具やメッセージカードはこちらで用意いたします。筆記用具やメッセージカードにこだわりたいという方はご自身でご用意したものを使用していただいても構いません。


【参加方法】


現地飛び入り参加でOKです!

ですが、物資の準備等で大体の参加人数を把握したいため、参加希望の方は事前に「参加する」を押してくださるとこちらが助かります。

また、当日現地に行くことができない方のために代筆も受け付けます。その際はお手数ですが主催のTwitterアカウント(@taifu680)をフォローしていただき、DMにて書いてほしいメッセージをお送りください。

代筆の受付の〆は2日目の12時までを予定しております。


【時間・場所について】


3月9日    12時~16時30分(予定)



3月10日  10時~12時 (予定)

会場周辺にて行いたいと考えています。


※時間・場所は当日の状況で大きく変更する場合がございます。当日は私のTwitterアカウントで詳細を告知しますのでご確認の上、ご参加ください。



その他

・他の出演者様とは異なり、プレゼントボックスはないと考えられますが、このことを運営様に問い合わせたところ、プレゼントについては当日のスタッフの指示に従ってくださいとのことでした。どのような形でも当日書いていただいた寄せ書きは、私が責任をもって山村響さんの下へ渡るようにいたします。

・今後、決定事項や変更事項があった場合は随時更新していきます。

・何かご不明点や質問、修正意見、文句などがあった場合はお気軽に主催者アカウント(taifu680)までご連絡ください。当方、初めての企画ですのでどんどん言ってきてもらえればこちらが喜びます。



事務員さんへメッセージを伝える機会はなかなかないと思いますので、この1stLIVEの機会でぜひ、はづきさん・響さんへの思いを書いていただければと思います!

皆さんのご参加お待ちしております!!!

























場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @taifu680 参加します!
        イッケ 1912日前 
      2. @taifu680 参加します!
        わょじ 1912日前 
      3. @taifu680 参加します!
        みつ茸 1912日前 
      4. @taifu680 代筆出来ますでしょうか?
        どっさん 1912日前 
      5. @taifu680 参加します!
        クレーン 1912日前 
      6. @taifu680 参加します!
        やの a.k.a りゅー 1911日前 
      7. @taifu680 参加します!
        🍓🍍🍊まんご〜🍒🍑🥝🍇 1907日前 
      8. @taifu680 参加します!
        私の黒い天使様P兼任T@デレマス大阪 1883日前 
      9. @taifu680 参加します!先に「メッセージカード」の大きさを教えてください。自宅でプリンターに印字して持っていきます。9日当日の集合場所も。当方は基本としてコール本の周りにいると思われます。
        としのP 1876日前 
      10. @taifu680 寄せ書き参加させてください!
        ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 1873日前 
      ログインしてコメントする