2019216[土] 12:00

アセクノンセクセクマイオフ会どなたでも
2/16(土) 心斎橋アセク・ノンセクオフ会開催のお知らせ

あっきー@Ace垢

[990views]


詳細

アセク・ノンセク仲間のフォロワーさんたちとの関西オフを、かむさん(@asek_biker)とまた企画させてもらいました!!


◆ 開催概要 ◆

開催日:2019年2月16日(土)

開催時間:12時〜16時 

開催場所:心斎橋駅周辺レンタルスペース

参加費用:だいたい3000円(未定)

申込期限:1月末まで


セクマイオフにはなりますが、セクシャリティについて語り合う!というよりは、いつも仲良くしてくださっているフォロワーのみなさんとの交流もかねて、ご飯やお菓子を食べながらみんなでワイワイする感じの比較的ゆるーいオフ会です。もちろんアセク・ノンセクの方であればFF外の参加も歓迎です。


食事に関してはケータリングなどの利用を考慮中ですので、会費は前後する可能性があります。みなさんで食べたいものを自由に持ち込みしてください。飲酒に関しては可能かどうか確認でき次第、お伝えします。未成年の方は事前にその旨お伝えください。お店のワンフロアを貸し切っているので、周りを気にせずおしゃべりできると思います。みんなで美味しいものを食べつつ、楽しめればいいなと思っています。



 

※開催にあたっての注意事項※

オフ会での以下の行為は禁止です


・相手を侮辱する、攻撃的な発言

・プライバシーを無理に聞き出す

・セクハラ、モラハラ

・無断での写真撮影


色んな価値観の方がいらっしゃるかと思いますが、交流メインのオフ会ですので、違った考えの方ともお互い尊重しあって、意見交換の機会にして頂きたいと考えています。当日みなさんと楽しい時間を過ごすため、ご協力お願いいたします。



◆ 申し込み方法 ◆

参加を希望される方は、まずここのツイプラで参加表明をしていただき、わたくしあっきー(@acky2626)までDMにてご連絡ください。会場の場所など開催詳細をお伝えします。そちらご確認の上、必要事項の返信をお願いいたします。キャンセル、参加ともに期限は1月末までです。



◆ 二次会アセク・ノンセクお泊り会 ◆

開催日:2019年2月16日(土)~17日(日)

開催時間:17時〜翌日11時チェックアウト

開催場所:1次会近くのレンタルスペース

参加定員:8名まで

参加費用:人数によるので未定


こちら開催同日、二次会としましてアセク・ノンセクお泊りオフ会企画中です!やったーーーー!!一次会だけじゃたりない!もっとゆっくりお話ししたい!という方は是非こちらにもご参加ください。


申し訳ありませんが、こちらの二次会に関しましてはお泊り会という都合上、参加者は20歳以上の女性限定、かむさんか私あっきーのフォロワー様に限らせていただきます。5人以上集まれば決行予定です。二次会参加ご希望の方は一次会の申し込みとは別に、かむさん(@asek_biker)までDMにて直接連絡してください。宿泊場所の詳細をお送りします。こちらも期限は1月末までです。


何か不明な点、ご質問あればお気軽にお声掛けください。みなさんのご意見もたくさん取り入れながら、楽しいオフ会にしたいです。ご参加お待ちしております。



場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @acky2626 参加します!
        新一 1914日前 
      2. @acky2626 参加します!
        みゆ 1914日前 
      3. @acky2626 参加します!
        ヒロ@人生大半マイノリティ 1912日前 
      4. 参加します!
        かな 1912日前 
      ログインしてコメントする