れこ/reco

[1044views]


詳細
主催のれこと申します。
交流会も第4回となりました。いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
毎月の交流会の情報は、下記ブログでも公開しております。
よろしければそちらもご覧ください。
https://tezzerecco.diarynote.jp



詳細
・内容
入退室自由なフリー対戦の交流会です。
気軽に足を運んで頂き、のんびり楽しんで頂ければと思います。
当ページで予めプレイできるフォーマットをコメントして頂けると、他の参加者の方も確認でき、対戦が出来なかったといったことがなくなると思うので、ご協力下さい。
(私はスタン、モダン、レガシー、パウパー、EDHのデッキを用意します。)
また、mtgに興味があり始めてみたい、という方も歓迎です。初心者用の貸出デッキを用意するので、デッキがなくてもプレイして頂けます。
 
・日付
2月17日(日)
 
・時間
12時~21時
前回と時間が違います。お間違えの無いようお願いします。

・場所
内郷コミュニティセンター会議室2
(福島県いわき市内郷綴町大木下28-1)
駐車場が開いていなかった場合、内郷公民館の駐車場が利用できます。
  
・参加費
200円(18時以降にいらっしゃる方は100円)

・注意事項
会場内は軽食、フタのある飲み物の持ち込みOKです。
会場は他の利用者もいる公共施設です。マナーを守って利用しましょう。
荷物の管理をお願いします。また、できるだけ足元に自分の荷物を置き、テーブルを広く使えるようご協力ください。


不明な点、要望がございましたら@rairaimucchinまでご連絡下さい。

  皆で楽しくmtgしましょう!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @rairaimucchin 参加します!
        タダの生物 1903日前 
      ログインしてコメントする