2019223[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオタク限界オタク限界突破オタク人生終了オタクモタク小樽
限界カラオケ4 ~オタクと限界、どっちが好きなの?~

腰の痛み🈚️🎨

[880views]


詳細
限界カラオケ4 ~オタクと限界、どっちが好きなの?
開催日:2/23(土) 12:00~20:00
場所:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
参加費:カラオケ部屋代 (2000円弱を予定)
(注:ソフトドリンクのみ飲み放題のコースになる予定です。アルコールをご希望の方は、別途個別でご注文していただく形になります。)


募集締め切りは2/2(土)です!いそげいそげ





限界を覗くとき、限界もまたこちらを覗いているのだ…
どうも†限界†のほうのにんぢんです<●><●>
今回もね、限界カラオケをやっていこうとね、思います。

そもそも「限界カラオケ」ですが、これは
1. 当日歌う曲をあらかじめ周知しておき
2. 全員がコール等をがっつり予習
3. 当日オタク棒を振ったりしながら大騒ぎする
といったことをする会です。
(※オタク棒 : サイリウム、キンブレの類の光る棒のこと。オタク、注釈がいる言葉を使うな)


こんな人たちにお勧め↓
「マニアックな曲を歌いたいけど引かれたくない…」
 → みんな限界オタクだから大丈夫!己の限界性を発揮せよ…


「人前で歌うのは苦手…でもお祭り騒ぎには参加したい!」
 → 歌わなくてもOK! 2,3曲だけで良いって人もガッツリ歌いたい人もぜひぜひ


「歌いたい曲がそもそもカラオケに入ってないんですが…」
 → 持ち込みカラオケという秘儀があるので、基本なんでも歌えるぞ


「コールや合いの手で一体感を味わいたい!」
 → 事前に共有しておけば、オタクたちが完璧に仕上げてきます


全曲知ってる曲のカラオケは、とっても楽しいですよ!
最初から最後まで、超高密度のお祭り騒ぎを楽しめます!
本気のオタク祭りをやっていき、我々の手で†限界†の地平線を広げていきましょう!



これまでの様子



第2回 twipla (参考) : 
http://twipla.jp/events/255153
第3回 twipla (参考) : http://twipla.jp/events/321564


前回













参加者の募集締め切りは、2/2(土)とします。

日程が迫っているので、お早めに参加ボタンをクリックしてね?


その他
・定員未満でも開催は確定です。
・基本的にただのカラオケオフなので、カラオケ内での飲食物の追加注文は、ご自身で別途ご清算くださるようお願いいたします。
・当日は、10:00から開始時刻前まで「不謹慎カラオケ ver.0」を行う可能性があります(超未定)。これについては追って連絡します。
・「不謹慎カラオケ ver.0」が行われない場合は、おそらく声出しとして、普通にカラオケオフをすると思います。





場所
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店 (予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 興味あり!
        腰の痛み🈚️🎨 1916日前 
      2. @lc33n 過去の限界カラオケのTLの賑わいがものすごく見てて羨ましかったので、今回参加させて下さい。2/23(土)限界カラオケ4、よろしくお願いします。
        みろ_999 1910日前 
      ログインしてコメントする