わたの

[756views]


詳細

3月29日より開催される、『あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE

3rd TOUR -"Double Star!"』でアドニスくんにみんなでフラワースタンドを贈ろう!というものです。



✞開催概要✟


アドニス最推しの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です!


・個人でもみんなでもアドちゃんにお花を贈りたい

・アドちゃんの出演をお祝いする気持ちをお花に込めたい

・他担だけど、アドちゃんも好き!

・みんなで楽しくアドちゃんを応援したい

・ライブには参加できないけど、現地に好きを届けたい!

・学生だから1人じゃフラスタが贈れない

など、理由は様々でもアドちゃんを応援したい方はどなた様でもご参加いただけます!



✞参加費✟

2000円


これ以上の金額をいただくことはありません。参加費以上のお支払いをご希望してくださる方は、DM等でお申し付けください!

もし余った場合は、京都公演へもう1台フラスタを贈ったり、花束やメッセージボードを作成してアドニスくんへ贈ることで対応致します。

返金などは一切ございませんのでご了承くださいませ。


どなたも参加可能ですが、未成年の方は必ず保護者の方同意の上でご参加下さい。



✞主催✟

初めまして、今回企画を主催いたしました、わたの(@hw_ag8)と申します。

アドちゃんが大好きな成人女性です。

スタライ2rdでは悲しい思いをしましたが、沢山の方に温かい言葉を頂き、感謝しております。

心優しい方がたくさんいらっしゃること、アドちゃんがたくさんの方に愛されていることが知れました。

みなさんの優しいお言葉があったからこそ、今も胸を張ってアドちゃんを好きでいられます。本当にありがとうございました。

今回は個人のみならず、そんな温かい方々と一緒に最高のフラスタで感謝や好きの気持ちを表現し、アドちゃんに届けたいと思いこの企画を開催することにしました。


初めてフラワースタンドを贈るので、至らない点多々あるかもしれませんが、アドちゃんに最高のフラスタをお届けします!精一杯頑張ります!




✞デザイン✟

いくつか候補を絞り、みなさんとアンケートにて決めていきたいと思います。

みなさんの声もなるべく取り入れたいと思っておりますので、アイデアがあれば是非教えてください!


また、同時にイラストレーター様も募集しております。



お支払い

2月下旬~3月上旬にかけて集金致します。

お支払方法はなるべく柔軟に対応いたしますので、また決まり次第お知らせ致します。



✞表明期限✟

参加表明は2月28日に一旦締め切らせていただきます。

期日以降に企画を見つけてくださったり、気が向いて参加してみたい!と思ってくださった方は一旦お声掛けください。要相談となります。


みなさまのご参加、お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡




✞お問い合わせ✟

ご質問など、お気軽に主催「わたの(@hw_ag8)」までリプライやDMにてお願い致します。

企画に際して、主催をフォローする必要はありませんが、こちらからのDMを受け取れる状態にしておいてくださいませ。

後日、企画の進捗状況をお伝えするためのアカウントを作成致します。


場所
幕張メッセ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする