2019224[日] 12:30

途中参加OKどなたでも
第1回 創作オフ会

屍山血河マイケル下総国

[712views]


詳細
※2/14を以て募集を締め切り、今回は中止とさせて頂きます



★会議室等を借り、そこで各々プラモ、漫画、小説とジャンルを問わない作業を行うオフ会を開催致します。
一次創作、二次創作は問いません。
互いに刺激をもらいつつ創作をしていきましょう!

二次会も行いますので希望される人は参加表明の際にコメントをお願いします。

★日時:2/24(日)予定 ※希望日あれば申し出て下さい。出来る限り添いたいと考えております。
12:30~19:00

★会場:新宿or立川 ※押さえられた会場によって決定します。希望出して頂ければ添える可能性もあります。

★会費1人 500円

★定員20名

★持参品
・情熱
・創作に必要な道具(工具、PC、タブレット……etc)
・おやつ(布教したいお菓子を広めるチャンス!)
・見てもらいたい作品、新作披露したい作品などあればお持ち下さい。

★食事等
概ね飲食可の会場がほとんどなので自由なタイミングで取って頂いて大丈夫です。

★注意事項
・喫煙、飲酒は不可です。 
・掃除は現状復帰がノルマです。出た分は持ち帰りましょう。

・撮影や会話内容等を外部に公開する場合、相手の許可を取ってからでお願いします。


★二次会

19:30開始、3000~4000円で予定しています。


アンケート
開催場所の希望があれば出来るだけ添いたいので宜しくお願いします。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @michael_mlight 興味あり!ただし創作系の人間ではないのですよね…
      むま 1914日前 
    2. @michael_mlight 興味あり!
      しらたま@9/28近親:川05 1912日前 
    3. @michael_mlight 興味あり!これを機に積んでるプラモを消化したい…
      リクヤ 1912日前 
    ログインしてコメントする