2019215[金] 20:00

初参加歓迎
【2/15 新宿】アイマスPでおでんと日本酒を囲む会

ネコバスP🦋🏴‍☠️

[861views]


詳細
プロデューサーさんお疲れ様です!
寒い日が続きますね。寒い寒い...こんな季節はおでんが食べたくありませんか?
おでんといえば日本酒も飲みたいなぁ
でも一人より担当アイドルについて語ったりアイマスについて話しながらみんなでおでん囲んだ方が楽しいよねってことで企画立ち上げてみました。

【概要】
ジャンル問わず、アイマスPで集まっていろいろ語りながらおでんを食べて暖まろうというオフ会もとい飲み会です。
主催は765AS、シンデレラガールズをメインで活動しております。が、特にそのジャンルだけということではありません。むしろ知らないジャンルのことも知りたい、お話を聞きたいのでアイマスのPさんであればどなたでも大歓迎です。

【日時】
2月15日(金)
20時開始
22時終了

【場所】
新宿 おでん居酒屋 酒呑でん
公式サイトには南口徒歩三分と書いてありますが、西口からの方がアクセスがいいような気もします。なんだかんだ新宿駅から徒歩5分以上は見た方がいいかもしれないです。

場所は以下に変更させていただきます。申し訳ございません。

【参加費】
5,500円(プレミア日本酒飲み放題付きのコース)(食事3240円に飲み物自由注文で合計5500円。超過分は主催もち。超過しなかった場合は割り勘。)
できれば釣銭のでないようにご準備いただけると嬉しいです。

【備考】
今回は居酒屋さんなので20歳未満の方はご参加いただけません。ご了承ください。
お店は全席禁煙ですので、喫煙する場合は外に一度出ていただくような形になると思われます。
予約が取れなくなるということはないとは思うのですが、下見した時は予約でいっぱいという状況だったので、一週間前の2/8(金)を参加の締め切りとさせていただきます。

【キャンセルについて】
ツイプラの仕様上、参加を締め切るとステータスを不参加に変更できないようなのでDMでその旨お伝えください。

皆さんの参加を心からお待ちしております!
質問等ございましたら主催のネコバスP(@NekobusP)までお問い合わせください。


場所
ごだいご新宿NSビル
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員6人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @NekobusP 参加します!
      御賀月🌛 1915日前 
    2. @NekobusP 参加します!
      aoa 1907日前 
    3. @NekobusP 参加します!
      ネギリボン 1907日前 
    ログインしてコメントする