201922[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアルカナハート
【2月2日18時開催】札幌アルカナハート対戦会#12

VJしぐしぐ

[652views]


詳細
年明け二発目、今年もアルカナ盛り上げてこうぜ!

 最新作SIXSTARSのsteam版がついにリリースされ、クラウドファンディングによる新キャラクター・アルカナの追加も決定し、また札幌ではVJさん、みうらっはさんの全国大会優勝、電撃FCI勢のアルカナの戦士大量参戦もありさらなる隆盛を見せるアルカナ界隈。そんな流れに乗って、ここ北の大地でもこれまで以上に盛り上げていこうぜという趣旨のもと、有志のPC持ち込みによる対戦会を1ヶ月に1回程の頻度で行っています。

サメ子ちゃんは今年に持ち越し! 楽しみが増えたね!(#^ω^)


札幌アルカナハート対戦会

★日時   2018年02月02日(土)18:00~26:00
★場所   GAMERS BAR lettuce702
      (場所については下の地図をご参照ください)
★参加定員 16名
★参加費  3,000円(アルコール付き飲み放題)
      2,500円(ソフトドリンク飲み放題)


 ~お願い~
★ゲームをするためのPCについては最低1台の準備がありますが、現状では数が足りないため、PCの持ち込みにご協力頂ける方がいましたら是非ご連絡ください。
(RAP等その他の機材についてはお店に十分な用意があります)
★当日の飛び入り参加も全然OKですが、事前に参加人数を把握しておきたいので、できればTwiPlaにて参加表明して頂けると非常に助かります。

 アルカナハートに触れたことのない方でも、少しでもご興味ありましたらお気軽に参加して頂けると嬉しいです。たくさんのご参加をお待ちしております!

主催:VJしぐしぐさん、マーブルさん

場所
札幌市 中央区南6条西3丁目第8桂和ビル4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員16人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @VJsigsig 参加させたいただきます。 クッソ弱いと思いますが、よろしくお願いします。また、最後まではいないかもしれません……orz
        sora霧 1910日前 
      ログインしてコメントする