2019210[日] 21:00

雪ミクオフ会どなたでも初参加歓迎途中参加OK予定変更開催間近
雪ミクオフ会2019開催!

こまりん@北ボの回し者

[728views]


詳細
こんにちは。こまりんです。
2月10日(雪ミクライブ夜公演終了後)に雪ミクオフ会を開催します。小規模ではありますが15~25人ほどの規模を予定しております。フォロワーさんの関係で大学生が多くなるかもしれませんが、ボカロ好きであれば社会人の方、FF外、初対面さんも大歓迎です。


【日時】
2月10日(日)21:00〜23:00
(*当初の予定から変更させていただきました)
高校生以下の参加があれば開始時間を早める可能性があります。ご了承ください。

※注意
【場所】
炭火居酒屋 炎 すすきのビル店(南4西3)
(すすきのビル2階)
259317936503040.jpg
(雪ミクバンドリ大雪像から徒歩15分)
(地下鉄すすきの駅3番出口すぐ)
(Zepp Sapporoから徒歩12分)

今回はすすきのビル店で行います。近隣に炭火居酒屋 炎がたくさんあるので、店舗を間違えないようにお願いします。

定員
今のところ25人

【予算】
・2150円
・高校生以下は2000円(理由は注意事項10の通りです。申し込みの際にお知らせください)

【メニュー】
生ビール付き!炎の2次会コース
・生ビール付き120分飲み放題
・山盛りえびせん
・枝豆
・山盛りフライドポテト
・パリパリごぼうチップス
・山盛り大根サラダ
・生つくね串
・豚串
・塩ザンギ
・デザート

【締め切り】
2月3日(日)21:00まで(締切りました)
締め切り後はすぐに予約させていただきます。よろしくお願いします。

【注意事項】
1.幹事はまだ20歳の大学生であり、全ての責任を負うことはできませんこのことに留意した上でご参加ください。
2.他のお客さんも利用する中でオフ会を行います。写真撮影はプライバシーにご配慮ください。
3.当然ですが迷惑行為は厳禁です。見つけ次第幹事の逆鱗に触れた後、退場させます。
4.未成年の飲酒喫煙を見つけた場合も怒ります。
5.飲酒等の強要は大人の方であっても禁止です。
6.保護責任絡みは法に触れることがあるので、くれぐれも飲みすぎには気をつけてください。
7.予約後に参加できなくなった場合はすぐにご連絡ください。くれぐれもオフ会0人ということのないように…
8.会計の時にお釣りのいらないように払っていただけると助かります。ご協力をよろしくお願いします。
9.一人一つのアカウントで参加表明をお願いします。
10.夜の時間帯で居酒屋さんに行くため、基本的には18歳以上の方を対象とします。高校生以下の参加も可能ですが、条例の都合上、22:30までに切り上げていただくことになります。これに関しては幹事が責任を負わざるを得ないため、参加の際はご注意ください。

意見・質問等ございましたらDMでお受けいたします。
よろしくお願いします。

場所
炭火居酒屋 炎 すすきのビル店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @komarinHUvocalo 電車の都合で22:30までですが参加します!
        てぢやん 1918日前 
      2. @komarinHUvocalo 家族が来る予定なので、決まり次第参加決定させていただきます
        🐻のきょーさん@北ボラジオ 1918日前 
      3. @komarinHUvocalo 参加します!
        🍀YOSORO🍒@酒クズ度↑↑ 1917日前 
      4. @komarinHUvocalo 興味あり!
        せぬぽっぷ.@ミク花火→超会議 1909日前 
      5. @komarinHUvocalo 参加したいんですが無理でしょうか…?
        せぬぽっぷ.@ミク花火→超会議 1909日前 
      ログインしてコメントする