2019217[日] 午後

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK
【初心者歓迎!各種割引あり】2/17(土)東京ホームボードゲーム会@秋葉原

ホムボド

[670views]


詳細
 秋葉原駅周辺のレンタルスペースを借りて開催します。
 詳細は以下の通りです!

〇開催日時
 2019年2月17日(日) 13時15分開場 13時30分~21時30分

〇開催場所
 東京都千代田区岩本町3-10-12 岩本町駅前ビル 301号室

〇参加費
 1人1,500円

〇割り引き(重複します)
 ボードゲーム持参で500円割引
 友達と一緒に来ると、友達と連れてきた人の共に500円割引

〇飲食
 アルコールを除く飲み物は持ち込み可

〇定員
 主催含めて8人です
 ※このツイプラ以外からも参加者を集めております。人数の制限に達した場合は、先着順とさせていただきます。

〇プレイするゲーム
 初心者でも遊べるライトな軽量級ゲームから、少し噛り付く感じの中量級ゲームを遊びます。
 主催の持っているボードゲームは主催の所持ゲーム(http://oobabodoge.officialblog.jp/archives/14569894.html)を参照してください。


 ボードゲームは始めたばかりの人や、興味があるけどよくわからない人、そしてボードゲーム好きだけど仲間がいない人たち向けに、この会を開いております。
 やってみたいゲームや、やったことのないゲームなどがございましたら、LINE@やTwitter、または直接主催に連絡をしていただければ、尽力いたします。

 参加方法はLINE@またはこのツイプラからご参加の表明をお願いいたします。

 また、初めての方には名札をプレゼントいたします。参加を表明されるタイミングで、ハンドルネームなどの呼ばれたい名前をお伝えください。表面にはこの会の名前が無いため、他の機会でもご利用いただけます。

 そして、ボドゲ会の後に2次会も企画しております。
 当然ですが、参加は自由です。参加の有無は直前でも構いません。基本的に、二次会では場所を移動して行います。2次会の詳細は、当日にお伝えいたします。値段は別途かかります。

 ぜひ、お友達やお知り合いもお誘いの上、ご参加ください!

 ※ツイプラ以外からも参加者を募っております。

場所
東京都千代田区岩本町3-10-12 岩本町駅前ビル
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (7人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @homeboardgame 参加します!ほかに参加希望者多かったらお譲りします
      修行中 1913日前 
    2. @homeboardgame 参加します!日程は日曜日で良いんでしょうか?本文は土曜になってますが…
      できうすカンパニー@蒼季 1900日前 
    ログインしてコメントする