しくろ

[661views]


詳細

身内デレP「SideM気になる」

ぼくP「よし、鑑賞会やるか」


というわけでサドライ鑑賞会やります!!

少しでも気になるという方は軽率に参加してくださると嬉しいです!!

46人のアイドル全員が揃うので、初めての方にも分かりやすいと思いますので、是非~!!

もちろん複数人で楽しみたいという方やカラオケの音響で楽しみたいという方も大歓迎です!!


それではよろしくお願いします!

 


●内容

カラオケ店を借りての3rdLIVE幕張初日を鑑賞します!

最初の挨拶以外のMCはスキップします。


●日時

3月23日(土)または24日(日)

13時開始。

集合方法については店先に直接来ていただくか、駅のどこかに集まってからの移動の選択制になります。

途中参加及び途中離脱OKです。


●場所+参加費

駅東口から徒歩15分程度の位置にあるカラオケフラココを利用させていただきます。

2店舗が隣り合っており、そのどちらかを利用させていただくことになります。


《東口店》少し高いですが綺麗なお店です。

http://tanoshii-karaoke.com/tochigi/utsunomiyahigashiguchi


《東宿郷店》東口店より安いです。

https://tanoshii-karaoke.com/tochigi/higashisyukugou


それぞれ一長一短であるため、どちらの店舗にするのかについてはアンケート結果で確定しようと思います。アンケートにご協力ください。(ご期待に添えない場合も出てくると思いますが、ご了承ください)


参加費についてはカラオケ代のみ集金します。金額は店舗やその時入手したクーポンによって変わるため、確定後改めてご連絡いたします。

一先ずはそれぞれのリンク先を確認していただければなと思います。


なお、どちらの店舗も持ち込み不可です。ドリンクバーのみとなります。


●その他

・ご興味のある方及び参加希望者の方は、お手数ですが主催をフォローしていただければ助かります。料金や日程のご連絡や参加意思の確認をDMにて行う予定です。フォローは返させていただきます。


・フォローが無かった方につきましても、DMと同内容のツイートを送らせていただきますが、通知が届かない可能性もあります。その場合はノンクレームでお願いします。


・MCに入ったタイミングからスキップまで数秒時間を空けます。ドリンクのおかわり等はその際にしていただければなと思います。移動が確認できた場合はそのままスキップせずに放映を続け、全員集合後スキップする予定です。


・その他ご意見があればお願いします。


長くなりましたが以上となります。

皆様のご参加をお待ちしております!

日程次第と言う方もまずは興味ありだけでも……!


アンケート
どちらのカラオケ店にするかのアンケートです

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @urushikuro 参加します!
        たくあん 1912日前 
      2. @urushikuro 日程次第ですが前向きに考えさせていただきます!
        ごーるど 1903日前 
      ログインしてコメントする