201923[日]

知り合い限定途中参加OK
Sくん壮行会

ﺯﺎﻧﻮ

[627views]


詳細
大阪キンプリ界隈のみんなに言いたいことがありまーす!

Sくん(@Fritillaria_S)が2月中旬には東京へ転居するという衝撃発表がありました。
壮行会を開きたいと思います!
これからも遊ぶ機会はあると思いますが、節目にみんなで集まって楽しく飲みましょう。
Sくんとtwitterやらプライベートやらで交流があった方限定とさせてください。(片方でも大丈夫)

日時
2月3日18時半〜

会場
キリストンバー大阪(梅田東通商店街の横道に入ったところ)
https://christonbar.owst.jp/

費用
検討中、飲み放題いれて4200円程度を見込んでいます

席はざっくりと仮予約していて、希望人数が増えてきたらお店と相談して増枠します。
最大でも20名までしか予約できないらしいのでそれ以上は無理です。


場所
キリストンバー大阪
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @zanpanman おめかししていくね♡
    ゆやてんてん(もう全てを捧げてる) 1890日前 
  2. @zanpanman その日が原稿最終日&入稿の予定なので申し訳ない🙏🙏また機会があれば呼んでください!(4日以降なら行ける気がするので少人数プチプ飲でも是非)
    もう 1890日前 
  3. @zanpanman 何としてでも参加します!
    第六天舞桜💜🪐🇮🇹💃🕺🇮🇹🪐💜 1890日前 
  4. @zanpanman 参加したいでーーーす!!
    まづら 1890日前 
  5. @zanpanman 参加します!
    のんのこのん 1889日前 
  6. 「えすくんも一緒に、来ませんか?」「いや、俺は……」\楽しそうだよー!!/\少しだけでも!!/
    めばえ 1889日前 
  7. @zanpanman 場にふさわしいゴージャスな服でいきます!
    さちめたる🌗🐯 1888日前 
ログインしてコメントする