2019220[水] 19:00

初参加歓迎ときドルときめきアイドル
ときドル平日オフ会チャレンジ夜の部inTOKYO

真白お姉ちゃん

[977views]


詳細
ときドルPチャンズの皆々様、ごきげんよう。
真白お姉ちゃんです。

此度は社畜的な都合で東京遠征することになりましたので、せっかくの東京一人寂しくロンリネスな夜を過ごすよりPチャンズとアツい一夜を共にしたい…したくない?私はしたい!
というわけで平日ですが好き勝手絶頂に参加者を募りたいと思います。

ひとまず暫定だらけの内容ですがタイムスケジュールがま だ確定ではないことに加えお店のチョイスも人数と参加層と相談してある程度考えたいのでまずはたてます。
詳細は確定次第追記、ツイートでお知らせしていきます。

【日時】2019年2月20日(水)
18:45JR東京駅 八重洲北口より徒歩1分、三省堂書店東京駅一番街店に集合。
出欠を確認後お店に移動します。
19:00開始21:00終了予定(一次会)

【場所】夢や京町しずく 八重洲店(暫定)
今回は予め10人を超えそうなので個室+コースで選定しました。
居酒屋になりますので念の為、年齢確認のできる身分証明書を各自持参お願いします。
※他に良いお店がアルデンテ!!というPチャンがいらっしゃいましたらご一報ください。

【費用】税込み4,000円
コース内容は飲み放題+食事は下記の内容です。
今回はコースのため、出欠確認時に先に会費を徴収させていただきますのでご了承ください。
なるべく薄い本を買うようにお釣りの出ないように用意していただけますと私が咽び泣いて悦びますのでよろしくお願いします。

【前 菜】   いくらと湯葉ちりめん
        里芋包み揚げの肉みそ田楽
        鮟鱇のあん肝和え
【サラダ】   ベーコンとカッテージチーズのグリーンサラダ
【お造り】   お造り三種盛り合わせ
【揚 物】   赤魚の衣揚げ 胡麻チリソース
【焼 物】   若鶏の炙り焼き 焦がし葱醤油
【お食事】   サーモンと野沢菜のちらし寿司
【甘 味】   本日のデザート

段取りが悪くて非常に申し訳ないのですが、アレルギーでダメなものやどうしても食べれない物が混じっているようでしたらまだお店は確定ではないので教えて下さると助かります。

【その他・備考】
・何か要望やご質問がありましたら私(@DAHLIA_HOUND)までリプライなりDMなり気軽にご一報ください。
・参加資格などと言うほど大層なものでもありませんが、ときドルPチャンなら誰でも大丈夫です。
・二次会は今のところオールナイトでカラオケに突入予定ですが、一次会のみでも二次会のみでもOKです。
※一次会はお店の予約もあるので人数把握のためにメッセージに両方、一次会のみ、二次会のみを明記していただけると私が助かります。

【募集〆切】ひとまず2月10日(日)

【最後に】
こういったことは久しぶりなので色々と拙いところがあるかと思いますが生温かい目でお付き合いいただければ幸いです。

場所
夢や京町しずく 八重洲店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
  1. @DAHLIA_HOUND 参加します!
    た 1913日前 
  2. @DAHLIA_HOUND 参加します!
    まゆか 1913日前 
  3. @DAHLIA_HOUND 興味あり!
    ewifan 1913日前 
  4. @DAHLIA_HOUND できれば両方参加したいですが二次会オールは難しいかもです。一次会は行けます!
    流石ですサフェス様bot8🇯🇵 1913日前 
  5. @DAHLIA_HOUND 参加します!
    翔@要P 1913日前 
  6. @DAHLIA_HOUND 参加します!
    ももこ 1913日前 
  7. @DAHLIA_HOUND レゲーネタ一切分からないのですが大丈夫でしょうか😭
    団地棲みソシャカス人生詰み太郎@(ふ´﹏ 1913日前 
  8. @DAHLIA_HOUND 参加しましま!
    高山 1913日前 
  9. @DAHLIA_HOUND 興味あり!
    ポコニキ@C103ありがとう 1912日前 
  10. @DAHLIA_HOUND 参加します!
    ランドマン 1909日前 
  11. @DAHLIA_HOUND 参加します!
    ポケテン 1909日前 
  12. @DAHLIA_HOUND 一次会のみ参加したいです!
    りな 1909日前 
  13. @DAHLIA_HOUND 仕事帰りに間に合いそうなので参加します!次の日予定あるので1次会のみ参加させて下さい🙏
    ポコニキ@C103ありがとう 1907日前 
  14. @DAHLIA_HOUND 興味あり!
    健児 1903日前 
  15. @DAHLIA_HOUND 参加します!当日のシフトが出るのが15日なので、まだ未定ですが、なんとか工面して一次会だけでも参加したいと思います!いければ二次会にも…
    Fran 1896日前 
  16. @DAHLIA_HOUND 参加します!
    ewifan 1896日前 
ログインしてコメントする