2019321[木] 11:00

シンクロニカどなたでも初参加歓迎バンダイナムコ音楽ゲーム音ゲーリズムゲーム町田
シンクロニカ交流会@ラウンドワン町田店(東京都町田市)

十露盤@Multiple

[1076views]


詳細
注意】今回も前回に引き続き開催時間が早まっています。注意してご来店下さい。

ラウンドワン町田店(@r1_machida)さん主催のシンクロニカ交流会です。

シンクロニカのマルチプレイを楽しむ会です。運営の方で参加者全員のプレイ回数が均等になるようにランダムにペアを組みますので気軽にご参加ください。

【追記】ペア組み・マッチングシステムを今回から変更します。ご一読下さい。

参加者を『マルチ相手を指名したい』組、『マルチ相手を指名しない』組に分けます。基本的に☆7は『しない』組に加入して頂きます。
『したい』組はTwiPla参加表明順に『参加者全員』からマルチ相手を指名出来ます。但し、会中での同じ相手とのマルチは原則禁止とします。
また、指名集中などにより暫定プレイ回数が4回を超える場合は一時的にマッチングする権利を失います。
(会の中で『したい』組が3周する想定のルールです。4周目に突入した場合は適宜プレイ回数などを考慮しつつ進めていきます。)


【開催条件】
 ・開催当日の開催時刻までに参加者が運営含め2名以上
※満たない場合、中止になります。

●参加方法
 当日現地で受付を行いますので、こちらでの参加表明では参加にはなりません。おおよその人数把握の為に参加予定の方は参加表明して頂けるとありがたいです。
 参加受付 〜11:00 3Fシンクロニカ筐体前

●参加費
 筐体を貸し切る為、参加費を徴収させて頂きます。参加人数によりますが1人あたり200〜400円を頂戴する予定です。

●プレイ料金
 フリープレイ3曲設定で稼働予定です。開催中のクレジット投入は必要ありません。

●開催時間
 11時~15時
 ※ラウンドワンさんの開催規定により、開催中の途中参加が認められていません。受付締切に遅刻される事の無いようにお気を付けください。

●連絡先
 運営:十露盤 @sorobannist
 主催:ラウンドワン町田店 @r1_machida
 ※イベントについての具体的なご質問は運営にお願いします

場所
ラウンドワン町田店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @sorobannist 日にちいつですか?
    円卓の及川一択 1891日前 
  2. @sorobannist 興味あり!
    KuRage 1872日前 
ログインしてコメントする