2019329[金]

スタライあんスタあんさんぶるスターズ!フラスタ
あんさんぶるスターズ! スタライ3rd 海洋生物部フラスタ企画(幕張公演)3/29〜3/31

ささ

[1459views]


詳細

2/14 フラスタ画像更新


初めまして、主催のささ(@sasannnnnnn)と申します。

スタライ3rdにて、初めて流星隊(深海奏汰所属)UNDEAD(羽風薫所属)紅月(神崎颯馬所属)が揃って出演するとのことで、海洋生物部3人へ向けたフラワースタンドを贈りたいと思います。



【概要】

2019年3月29日~3月31日に行われる

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE

3rd TOUR -"Double Star!"-幕張メッセ公演  にて、

海洋生物部(深海奏汰、羽風薫、神崎颯馬)へむけてフラワースタンドを贈ろうという企画です。


フラワースタンドは、バルーンを使ったフラワーバルーンスタンドです。



【参加条件】

深海奏汰、羽風薫、神崎颯馬が好き!!!


それだけです。どなたでもご参加下さい。



【費用】

一口2500円になります。

不足分は主催が負担致します。



【参加方法】

ページ下部の参加ボタンを押して下さい。

スタライ  幕張公演終了まで主催アカウント(@sasannnnnnn)のフォローをお願い致します。

(確認後、主催アカウントがリストを作成致します。DM等解放して頂くかと思います。)

参加受付は3月20日までとさせて頂きます。



【支払い方法・期限】

お支払い方法は、ゆうちょ振り込みを予定しております。(振込手数料はご負担下さい。)その他の方法につきましては検討中です。

お振込みが難しい方は、3月30日(土)幕張会場にてお手渡し可能です。


お振込みの期限は3月20日とさせて頂きます。


※口座はDMでご連絡させて頂く予定でおりますので、DMを受け取れるよう設定をお願い致します。



【デザインについて】

「ドロップ✳︎遠い海とアクアリウム」をイメージし、カラーは全体的には水色、薄緑、黄色、薄紫、白を使いたいと思っております。
ライトをスタンド内に仕込むのもかわいいなと思っております。
小さい風船(水色・黄色・薄紫・白・透明)で波やあぶく、泡のような動きの感じられるように。
アクアリウムのイベントをイメージしたい為、イルカショー・イルカをメインにしたデザインにしたく、イメージ図を簡単に描いてみました。

第1案
390576137801352.jpg
第1案のイメージはイルカを花で表現したもの。ですので、花屋さんとの相談によりもう少し小さくなったりする可能性もございます。(花で何かを形作る場合、土台の耐荷重によりサイズに制限があるようです)
真ん中〜足元にかけてのリボンはオーガンジーのような素材で、アクアリウムステージの3本のラインの色を配置致しました。
こちらは青、黄色、紫でもいいのかな、とも思うので、まだ仮になります。


第2案
945431400535776.jpg

第2案は中央のイルカを特大バルーンにしたもの。両サイドには中くらいのサイズのイルカのバルーンを配置。こちらのイメージ図もフラワースタンド2段を想定しており、上段は青・黄色・紫の花、下段は濃い青の花で、中にライトを仕込む予定。
背景の水色の丸は透明な大きいバルーン内に青・黄色・紫の小さいバルーンを入れたもの。(インバルーン?)
表にたくさんある白い丸は、透明なバルーンを泡やあぶくのように配置。
下段にある小さいイルカは、参加者様のお名前を記載したパネル。


こちらのデザインにつきまして、「こうしたほうがいい」「ここはあまりよくないかも」などありましたら、是非お気軽にお声がけください。

パネルは参加費様のお名前を五十音順に記載させて頂く予定です。(パネル位置は仮ですが、フラスタになじむよう設置予定です)


Flowerdesign WITH 様(http://www.e-with.co.jp/sp/index.html)

にお願いを予定しております。(連絡済み、デザインと予算相談後に注文する予定です。)




当企画の進行状況を【 #海部フラスタ0329 】のハッシュタグを付けて更新予定です。

個別に状況のDM等を送らせて頂くことは致しません。


また、当企画へのご連絡は 

ささ(@sasannnnnnn)まで宜しくお願い致します。


アンケート
イルカについて

場所
幕張メッセ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sasannnnnnn 素敵な企画ありがとうございます!是非参加さ!せて頂きたいです。楽しみにしています
        はろ 1891日前 
      2. @haroharo_happy こちらこそ、参加頂きありがとうございます!素敵なフラスタが贈れるよう精一杯企画を進めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!
        ささ 1890日前 
      3. @sasannnnnnn 参加します!海外在住の外国人ですが、海洋生物部好きなので、このようなイベントに参加したいと思ってました。ありがとうございます!
        앙고 1886日前 
      4. @ens_gotong 参加頂きありがとうございます!ゆうちょでのお振込みを予定していたのですが、海外からも普通にできるのか調べてみますね!!
        ささ 1886日前 
      5. @sasannnnnnn ありがとうございます!ゆうちょ振り込みも、3月30日(土)幕張会場でお手渡しても可能なので是非楽教えてください!気にするよう勧めてしまって申し訳ありません。
        앙고 1886日前 
      6. @sasannnnnnn 素敵な企画をお見かけしたので参加させていただきました!海洋生物部が大好きなので少しでもお力添え出来ましたら幸いです、よろしくお願い致します!
        うたう@推しイベ 1879日前 
      7. ‪@utau_kaiyou ‬ご参加頂きありがとうございます。海洋生物部が大好きな方にご参加頂き嬉しいです。精一杯のフラスタを贈れるよう企画させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します
        ささ 1878日前 
      ログインしてコメントする