2019329[金] 午前中

どなたでも乙狩アドニスアドニススタライフラスタスタライ3rdフラワースタンドあんスタあんさんぶるスターズ!
【スタライ3rd幕張】乙狩アドニスくんにみんなでフラスタをおくりませんか?

ゆずお

[2150views]


詳細

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE

3rd TOUR -"Double Star!"-幕張メッセ公演


企画にご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

無事にアドニスくんへ二台のフラスタを贈ることができました。


会計報告をさせていただきます。


1台目のイラストパネルつきフラスタ

54000円


2台目のシンプルフラスタ

21600円


合計75600円になります。

※パネル作成費やその他手数料等は含みません。

また、ご厚意により主催だけが負担しているわけではありませんのでご安心ください。


今回のこの企画は、実はフォロワーさんでもし一緒にできる方がいれば…というゆるぼからはじまりました。

元々友人と約束していたこともあり、5人ぐらい集まればいいかなぁと思っていたのですが、最終的に飛び入りの方も含めて30名もの方が参加してくださいました。

私はフラスタを贈ることも、企画等を主催することも初めてで至らない点も多々あったかと思います。

途中、気持ちが落ち込んだ時も、皆様に支えていただき、前向きに頑張ることができました。

あたたかいDMやリプ、本当にありがとうございます!(ゆっくり返信させてくださいね)

そして何より、てっとに様の素晴らしいイラストパネル!

お忙しい中デザインから担当していただき、本当にありがとうございました!

てっとに様がいらっしゃらなければ、主催の利き手じゃない方で描いたのか?というデザインになっていたかも知れません…恐ろしい…(笑)


初日、フラスタが予想以上にたくさん届いたため、ぎゅうぎゅうに設置されておりました。

お花屋さんと相談し、横幅は150cm以内に…とてっとにさんとも連携させていただきパネルのサイズを一回り小さくしたりと対策はしていたのですが、初日はお隣のフラスタにかぶってしまっておりました。

大変心苦しく思っていたのですが、お隣のフラスタの方からあたたかいリプをいただきまして…!!!お隣にならべたこととても光栄です…!

そして最終日には、全体的にフラスタの感覚が整えられ、綺麗に並べてありました。(私のTwitterに写真がありますのでもし気になれば見てみて下さい)

スタライ運営の方々にも本当に感謝しております。

フラスタは運営側の直接の利益にはならず、管理や設置には人件費等もかかります。

そんな中、愛のある対応をしていてだけたこと、本当に嬉しいです。


私は30日の昼公演が最初の参戦だったのですが、チケットを握りしめてフラスタがある通路に入った時、たくさんのアドニスくん宛のフラスタが迎えてくれて、胸がいっぱいになりました…!

去年の夏、ちょっぴり傷ついてしまった同担方々と、こんなに素晴らしいものを共有できたこと!!!

すごく大変だったのですが、やっぱりやって良かった…!!!


アドニスくんが、大好きです!!!


本当に本当にありがとうございました!!!




主催  ゆずお(@anpan4472)



場所
幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @anpan4472 アドニスくん喜んでくれるといいなぁ🔥
        狛いなり😈 1914日前 
      2. @anpan4472 参加させていただきます!よろしくお願いします!!
        ころれ 1914日前 
      3. @anpan4472 はじめまして。素敵な企画をありがとうございます!是非参加させていただきたく思います。よろしくお願い致します!
        さ び 🐻{ おにく 1914日前 
      4. @anpan4472 はじめまして!素敵な企画に感激しました…是非参加させてください。よろしくお願いします!
        アドドP 1914日前 
      5. @anpan4472 参加します!幕張に咲くアドニスフラスタとっても楽しみです☺️お手伝いできることがあれば遠慮無くお申し付けください。よろしくお願いいたします💐
        梦更紗 1914日前 
      6. @anpan4472 是非参加させてください!
        はるこ🐾 1914日前 
      7. @anpan4472 参加させていただきます!よろしくお願いします🙇‍♂️
        流歌 1914日前 
      8. @anpan4472 はじめまして、素敵な企画ありがとうございます!無断で申し訳ございません、参加させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。
        しろ 1914日前 
      9. @anpan4472 参加させていただきます!よろしくおねがいします😃✨
        はち🐰ケバブ屋になりたい 1913日前 
      10. @anpan4472 素敵な企画ありがとうございます。参加させて頂きます。よろしくお願いいたします!
        よき 1913日前 
      11. @anpan4472 初めまして、とても素敵な企画です!参加させて頂きます、よろしくお願い致します。
        宮月歌留多👑 1913日前 
      12. @anpan4472 初めまして。素敵な企画をありがとうございます。参加させていただきます。よろしくお願い致します!
        ももんげ 1913日前 
      13. @anpan4472 企画ありがとうございます。参加させていただきます✨
        きら 1913日前 
      14. @anpan4472 参加させてください!!アドちゃんに喜んでもらいたい!!です!!
        さいかさん 1912日前 
      15. @anpan4472 はじめまして、フォロー外から失礼致します。はるくじらと申します。この度、フラスタ企画に参加させて頂きたく、参加申請を致しました。どうぞよろしくお願いいたします。
        冷えたんぽくじら🐋 1912日前 
      16. @anpan4472 ステキな企画ですね...!!ぜひ参加させてください!
        長谷川🌙和装ニヌに乾杯 1912日前 
      17. @anpan4472 参加します!企画ありがとうございます!よろしくお願いします!
        半魚人@12/15スタライ4th昼 1911日前 
      18. @anpan4472 はじめましてこんにちは。しょうめと申します。ぜひ参加させて頂きたく思います!宜しくお願いいたします❁︎
        しょうめ 1908日前 
      19. @anpan4472 はじめまして!えると申します。この度は素敵な企画をありがとうございます!!全力で参加させていただきます!!よろしくお願いいたします!
        える 1889日前 
      20. @anpan4472 初めまして、フォロー外から失礼致します。りさと申します。この度は素敵な企画をありがとうございます。ぜひ参加させてください!よろしくお願い致します。
        りさ 1887日前 
      ログインしてコメントする