2019312[火] 午後

キンプリプリララどなたでも
プリズム☆フィンラソドツアー

マキノ

[713views]


詳細
※なんか邪な感情で公的な場に行くのがちょっと憚られるので検索避けに微々たるものですが文字を一部変換しています。ご了承ください。


キンプリのアプリゲームに、フィンラソド出身のニッカネン君が登場しましたね。とってもはぴなるにいい子で、キュンキュン来た方も多いのではないでしょうか。
僕もっともっとニッカネンの事が知りたい……!

というわけで、🇫🇮フィンラソドに行きませんか。

ちょっと時間の都合上国を飛び出せなさそうなので、国内でフ…ンランド気分を!味わい!たい……!
あと日付的にキンプリ新作の感想を話し合ったり観に行ったりいけるかも!しれ!ない……!
もしお付き合いいただける方がいれば幸いです。

・目的
メインは🇫🇮大イ吏館に行くことです。イベントで、該当日のみ館内に入ることができます。大イ吏館の敷地内はその国の法律が適用される場で、実質海外と云っても過言ではないのです。つまり実質渡🇫🇮。
イベント概要をお読みください。

・日時
3/12 お昼頃?本命は14時から。

・流れ
11時半〜12時  六本木駅orヒルズ集合。イベント用のパスポートを入手します。
12時頃  フィンラント料理屋さんでご飯を食べます。(夕方入店でもいいんですが)
食べたら日比谷線で広尾駅、そして徒歩10分程。
14:00〜15:30 大イ吏館見学。
16:00〜  解散か、別の予約不要な館とか行ってもいいのかなー!と勝手に思ってます。それか新作をとーほーヒルズで観る。北海道のご飯を食べるとかでもいいですね…付き合ってくださる方に合わせます!

・費用
ヒルズから…使館までの電車代、ご飯代。イベント自体は無料です。

・持ち物
身分証明書(運転免許証や日本国旅券など)
→すみませんパスポートじゃなくても良かったみたいです!

・その他
→料理だけいきたい!など、途中参加も可能です。
→企画者本人がガチャばかりでやり込んでないのに行きたがっているのでどんな方でもどうぞ
→カメラ撮影できるかは不明で、館の判断によります。
→HPに記載されていない為、ツアー内容も不明です。自由見学かもしれないし、ツアーっぽくなっているのかもしれません。
→入館する為に予め事前予約(定員25名)が必要なため、突然のキャンセルはお控えください。
→入館の事前予約は私が一括して行おうと考えていますが、本名など個人情報を知られたくない場合は各自で予約してください。

→新作楽しみ……

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする