2019217[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎クイズボードゲーム
第2回 メルクマクイズ大会

メルクマール

[932views]


詳細
【日程】2月17日(日)
【時間】13:00から21:00 ※進行状況により早く終わることもあります
【場所】浜松市中区肴町 山彦ビル3階
【会費】1,000円

クイズ大会を開催します!今回はアタック25のような感じで!

クイズ初挑戦の方でも楽しんでいただけるようにと考えています。


やってみたい、早押しボタンを押してみたい、苦手だけど挑戦してみたい、クイズが好き、etc.

どんなきっかけでも構いません!参加してみたいという方に楽しんでもらえたらと思います。


参加状況に応じてどのような形にしていくかを考慮しようと思っております。



飲み物とおやつをご用意いたします。

ご好評いただいている手作りスイーツもご用意いたします。


飲食物の持ち込みは特に制限しておりません。

ただし、持ち込んだもののゴミはお持ち帰りをお願いいたします。


会場について

浜松市中区肴町319-35 山彦ビル 3階

ザザシティ前バス停からすぐ。セブンイレブン浜松鍛治町店を目印にお越しください。


空調設備は整っておりません。窓用エアコンは設置しました。

ストーブ等で寒さ対策はしていますが、各自でも対策をお願いいたします。


トイレが1階にしかないため、不便をお掛けいたしますが、ご了承ください。


わかりにくい場所かと思いますので、当日は会場前にメルクマールの看板を設置します。

開始時間までは入り口付近にてご案内いたしますが、開始時間以降は看板のみになります。



当日の状況等Twitterにて報告しております。

よろしければフォローをお願いいたします。

Twitter @merkmal8002


当日、時間を持て余してしまうことがあった場合に備え、「コードネーム」や「たほいや」などの軽めのボードゲームも用意しておきます。

気になるゲーム等ありましたら、お気軽におっしゃってください。


たくさんの方々のご参加をお待ちしております。


【重要】

純粋に遊ぶための場ですので、ネットワークビジネス(MLM)や宗教などへの勧誘はご遠慮ください。


その他、質問や気になることなどがあれば、お気軽にご連絡ください。


Email  merkmal8002@gmail.com

LINE@  https://line.me/R/ti/p/%40tdy2622s


代表:松本


場所
浜松市中区肴町319-35 山彦ビル3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @merkmal8002 参加します! 家内の参加については一旦保留させて下さい。
      でっていう📈 1914日前 
    2. 参加します!第1回楽しかったです。今回もよろしくお願いします。
      猿遊会 wt G 1913日前 
    3. @merkmal8002 参加します!
      がい 1908日前 
    4. @merkmal8002 少し遅れます。
      Leon Kompowsky 1889日前 
    ログインしてコメントする