日時未定

どなたでもデレマス赤城みりあ法被企画
赤城みりあ法被企画!!

Tsunenori_PC

[1744views]


詳細
プロデューサーの皆様、だいぶ遅いですがこの場を借りてあけましておめでとうございます!赤城みりあ担当Pの若林つねのりと申します(本名ではないです)。
大晦日にフェス限みりあが来て喜びと不安と焦りに包まれ新年を迎えた方も多いかと思います。めちゃくちゃかわいいから。ちなみに私は一万円でお迎えいたしました。軽傷で済んでよかったです。残るはポッピンハイのみ・・・

さて、昨年より制作を進めていた赤城みりあ法被企画の集計を取り始めようと思います!(遅くなって申し訳ありません!)

当企画は私にとって初ライブであった6thライブの時、「一目でみりあPであることがわかるような格好で来ればよかった!!」という後悔から生まれた企画です。最初は私一人で一着だけ作るつもりでしたが、思いがけぬ反響があり今に至ります。

ほかの方の法被企画と同様、7thライブ等で法被を着てライブを盛り上げようという企画です!
みりあPの皆様、またみりあのことを少しでも好きな皆様、気になりましたら「興味あり」を選択してください!

法被デザインのほうは、私 若林つねのり(@TsunenoriP)が承らせていただいております。イラスト等あげているのでもしよろしければご覧ください。また、法被デザインは3つほど案を出し、最終的にアンケートで決めたいと思っております。只今私のほうで第3案(一夜の魔法)を考えている最中です。もうしばらくお待ちください。


【参加条件】
・赤城みりあのことが好きな方
・法被を着てほかの方に迷惑になるような行為をしない方


【注意事項】
・原則として、ご自宅へ法被を配送いたしますのでご了承ください。
・海外にお住まいの方は、お早めにご連絡ください。
・法被代金をお振込みの際は、ご自身の本名でお願いいたします。
・転売目的の参加はお断りします。
・法被を乱暴に扱うなど、ご自身の故意過失で破損・毀損させても、当企画は責任を負いませんのでご了承ください。
・万が一不良品が届いた場合は私(@TsunenoriP)までご連絡ください。
・法被を着る際は、TPOをお考えの上お楽しみください。
・発送や入金等で得た個人情報に関しましては、責任をもって破棄いたします。


【法被詳細】

法被制作業者(予定)・・・フルグラフィックファクトリー
https://fgf-web.jimdo.com/happi/

 83678567153667.jpg
生地・・・法被用サテン生地
価格・・・・法被代+デザイン料+送料(レターパックプラス)

人数が増えれば一枚あたりの値段も安くなります。ぜひ当企画を広めてください!

【企画参加にあたって】
参加したい方はTwiplaにログインの上参加するのボタンをクリックしてください。参加をお考えの方は興味ありをクリックしてください。
その際、「参加します」等コメントがあると助かります!


最後に私つねのりより、「2月のライブビューイングに間に合わせたい」とか言って申し訳ありませんでした。全然間に合いません。7thまでには必ずお届け致します!


あ、もし手伝って下さる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((ボソッ

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tewordio21 参加します!
    あいきょー 1908日前 
  2. @tewordio21 参加します!
    アチェ 1898日前 
  3. @tewordio21 参加させて頂きます!
    KNK 1897日前 
  4. @tewordio21 参加します!
    ハル 1894日前 
  5. @tewordio21 フォロワー外から失礼します!参加させていただきます!!
    *らいでん* 1892日前 
  6. @tewordio21 参加させて頂きます!よろしくお願いします!!
    まかろん 1892日前 
  7. @tewordio21 参加します!
    バターロール🌤 1892日前 
  8. @tewordio21 参加させて頂きます!
    オジオジ 1892日前 
  9. @tewordio21 参加します!
    なごん 1892日前 
  10. @tewordio21 参加します!
    くらなし 1892日前 
  11. @tewordio21 興味あり!
    in@mo.P 1892日前 
  12. @tewordio21 参加します!
    kimon 1889日前 
  13. @tewordio21 参加します!
    A-RU*2(アルル)@ミリオン6th福 1888日前 
  14. @tewordio21 参加します!
    Foxon 1887日前 
  15. @tewordio21 参加します!
    🍲きゃらめる🍲 1887日前 
  16. @tewordio21 参加します!かなり滑り込みですが大丈夫でしょうか?
    やまりん 1887日前 
  17. @tewordio21 参加します!
    焼き豚 1886日前 
  18. @tewordio21 参加します!
    ぢゃらん 1885日前 
  19. @tewordio21 参加します!
    びゃくう 1881日前 
  20. @tewordio21 興味あり!
    なmiroirり 1843日前 
ログインしてコメントする