日時未定

【締め切り:5月末】陽炎型人身売買合同二次創作 【陽炎型に売られた奴隷たち合同】

居古

[1143views]


詳細

   まさかの合同の合同です。

 

 陽炎が捕まるあの日まで、陽炎型に奴隷として売られていった艦娘はどうなったのか。

 壮絶な日々を送ったのか、はたまた幸福な生活を過ごしたのか、あるいは……。

 

 そんな妄想が膨らむ『陽炎型人身売買合同』の前日譚を創作する合同WEB企画、開催いたします。

※主催者の本村智裕様には許可をいただいております。感謝!

 

 以下、レギュレーションです(個別に相談していただければ、柔軟に対応いたします)。

 

陽炎型に奴隷として売られた艦娘を登場させてください。

 参加するときには、選んだ奴隷艦娘を宣言してください。

 また、複数でも構いません。他の参加者と被ってもOKです(元の合同でも同一艦が存在していたため)

 人身売買に関わった陽炎型は出さないようお願いします(設定のすり合わせに齟齬が生まれるので……元の合同で参加された方で、担当した陽炎型ならOKです)。

・奴隷の生死は問いません。もちろん目一杯愛でても良いですし、アレしてもいいです。



 とりあえず、2019年5月末までを投稿期限とします。それ以降でもOKです。


 参加、お待ちしております!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 睦月と如月で参加します
      居古 1920日前 
    2. @HZf49Bh1owsirLv 興味あり!担当艦娘は悩み中です
      埴輪 1920日前 
    3. @HZf49Bh1owsirLv 興味あり!
      藤河ひとひ△ 1920日前 
    4. @HZf49Bh1owsirLv 売られた奴隷艦娘として、人身売買に関わっていない陽炎型(つまり同一艦)を登場させても大丈夫ですかね?
      埴輪 1919日前 
    5. >埴輪さん陽炎型たちが自分と同型の艦娘を奴隷として売り渡す。ということについて、つじつまのあう描写があれば構いません。
      居古 1919日前 
    6. 艦娘も全然決めてないけど、ちょっと興味あります
      さと 1919日前 
    7. @HZf49Bh1owsirLv 参加します!
      ぬかてぃ、 1890日前 
    8. @HZf49Bh1owsirLv 興味あり!
      後無しず@新刊製作中 1890日前 
    9. @HZf49Bh1owsirLv 興味あり!望月で希望しますできれば文月の絶頂の話のようなあんな感じでお願いします
      りゅくんーーー!? 1880日前 
    10. @HZf49Bh1owsirLv 参加します!
      後無しず@新刊製作中 1876日前 
    11. とりあえず確定で参加です。登場艦娘は曙、潮とします。
      さと 1856日前 
    12. @HZf49Bh1owsirLv 元号が変わるまで連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。参加確定します。担当艦は村雨で行きます。
      埴輪 1820日前 
    13. @HZf49Bh1owsirLv 興味あり!
      飯テロ@MMDer 1815日前 
    ログインしてコメントする