201922[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
人狼訓練会

96(クロ)

[719views]


詳細
3月24日に行われる悪役連合関東支部主催のゲームイベント「なりきり人狼会」の開催日が迫っているのですが...
何と関東支部には人狼経験者が非常に少ないっw
こんなんで、なりきり人狼会を戦い抜けるのかっ⁈
っということで、

2月2日(土)秋葉原近くのレンタルスペースを借りて、人狼ゲームの簡単な初心者講習&練習会を行いますっ‼︎

今回のゲームはなりきり人狼会と違って、ゆるゆるっとしたただのゲームイベントですので、皆様お気軽にご参加くださいませ♪
っというか、人狼経験者の方は是非是非参加して、関東支部の面々を鍛えてやってくれると非常に嬉しいですっ‼︎w
。゚(゚´ω`゚)゚。

それでは沢山のご参加、お待ちしております♪
(^O^)当日は楽しく遊びましょう♪

時間
14時〜18時

料金
4000円÷人数

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
_(:3 」∠)_



この度は人狼訓練会にご参加いただきありがとうございます。


明日は時間(14時)になりましたら直接現地会場までお越しください。

(申し訳ありませんが、時間前の来場はご遠慮ください。)

会場のレンタルスペース「Comfort space AKIHABARA」は岩本町駅前ビルの3Fの部屋番号は301号室となります。 

Fには、中華料理PANDAとジンギスカン良夢(ラム)の店舗が入っており、2店舗の間にビル入り口がございます。

詳しくはツイプラ内の地図をご覧いただくか、下記の住所にてご確認ください。


東京都千代田区岩本町3-10-12岩本町ビル301号室


会場のレンタルスペースは、軽食、ソフトドリンクの持ち込みが可能なので、必要な方はご持参ください。

アルコールの持ち込みは禁止です。


会場はタバコは厳禁です。


明日は人狼訓練会なので、私服でのご参加をお願いいたします。


何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

それでは明日、お待ちしております♪

\\\\٩( 'ω' )و ////



場所
東京都千代田区岩本町3-10-12
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. 参加します!
    Riko 1913日前 
  2. @terofena 参加します!
    え た の 1913日前 
  3. @terofena 参加します!
    シン・HORUTORION劇場版:‖ 1912日前 
  4. @terofena ごめんなさい!!参加予定だったんですが抜けない予定が入ったので不参加に変更します!!!ルールは個別で勉強しておきます!。゚(゚´Д`゚)゚。
    シン・HORUTORION劇場版:‖ 1905日前 
  5. @terofena 参加します!
    𓎡𓍯𓅓𓅱(コム) 1905日前 
  6. 参加します!
    さくらもち 1904日前 
  7. @terofena 参加します!
    はむだい(hamdai) 1904日前 
  8. @terofena 学校が入ってしまって行けなくなってしまいました!申し訳ないです!
    𓎡𓍯𓅓𓅱(コム) 1904日前 
  9. @terofena 興味あり!
    uiザウルス🦕 1903日前 
  10. @terofena いきます🥺🥺🥺
    みかんだよ! 1903日前 
  11. @terofena 参加させていただきます!よろしくおねがいします!
    ぐらたん 1903日前 
  12. @terofena 参加します!練習したいのでよろしくお願いします。(*´ー`*)
    みきすけ🗝 ありがとうG&GLOVERS 1902日前 
ログインしてコメントする