日時未定

初参加歓迎如月千早TC
【1月22日追記】千早PTCお疲れ様会

たけし

[551views]


詳細
先日までのTHE@TER CHALLENGEお疲れ様でした!
たくさんの千早Pや他担当様の支援票により歌を届けられました!
ありがとうございました!
つきましては食事会を行いたいと思います!

【概要】
池袋、新宿、渋谷方面で食事会を行いたいと思っています。未成年の方も多いかと思いますのでもちろんそこは配慮いたします
とりあえず人数が決定し次第追記いたします。
予定としては7-10人程度で考えています

※人数が集まらない場合には開催いたしませんのでご了承ください

【時間】
人数によって左右されるため参加人数の予想がつき次第正式決定いたします。
【食事会】 19:30開始ー
終了時刻が遅くなることが予想されるため、途中で帰られる方は事前にご相談ください(予算等の項を参照)
1月22日追記:日時の予定は2月か3月の土日を予定していますが、予定が逢わない場合は平日でも検討いたします。

【場所】
未定 前述のとおり、池袋、新宿、渋谷のどこかであれば首都圏のPの皆様であればアクセスが容易かと思いますのでその近辺で探します。

【予算等】
未定 人数決まり店舗決まり次第すぐに追記いたします

【参加資格】
如月千早さんが好きな方
もちろん他アイドル主担当の方、箱推しの方、大大大歓迎致します。
遅い時間になりますので、18歳未満の方は申し訳ございませんが参加をお断り致します。
(高校生不可)
未成年の方の飲酒はご遠慮下さい。


【その他詳細】
・このような企画を立てるのは初めてですので、何かご意見ありましたら(@Arai_TakeshiP)までお気軽にお願いします。
募集期限は2月2日土曜までとさせていただきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Arai_TakeshiP 平日でしょうか?土日でしょうか?予定が合えば参加したいと思いますが、ひとまず「興味あり」
      はむさんど 1922日前 
    2. @Arai_TakeshiP 興味あり!
      ゴンザレス@ゲーム封印敗北 1921日前 
    ログインしてコメントする