2019216[土]

SHOW BY ROCK!!BUD VIRGIN LOGICアイレーン野口瑠璃子ちるりーんどなたでも初参加歓迎
【フラスタ企画】2/16「SHOW BY ROCK!!ファンミ!!」に出演される野口瑠璃子さんにお花を贈りませんか?

RUKI🥀瑠貴♨️

[1125views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。
主催の瑠貴と申します。
2019年2月16日サンリオピューロランドで開催される
「SHOW BY ROCK!! ファンミ!!」
にてBUD VIRGIN LOGICアイレーン役の野口瑠璃子さんがSHOW BY ROCK!!初のファンミーティングイベントに選ばれ、ご出演されるとのことで、この1度しかない初めてのファンミーティングイベントに祝福、そして服従の気持ちを私達アイレーンちゃん様下民が出来うる精一杯の方法、フラワースタンドで表したいと思い今回企画を立ち上げた次第です。
今回は会場の収容人数の少なさのせいかチケットが取れなかった!!という下民さん達が全国津々浦々ひょっとしたら海外にも?数多くいらっしゃると思います、そういう人達にこそフラワースタンドという形ではありますが魂参加が出来る機会を与えてあげる、これが下民代表としてこの企画を立ち上げている私の努めだと思っております。

過去に企画したフラスタはモーメントに掲載しているので御覧ください。

会場に問い合わせたところ、フラワースタンドはサイズのレギュレーション付きで贈れることが確認できましたのでよほどのことが起きない限り企画は中止にならない予定です。
2019/01/20更新 :ツイプラを公開しました
2019/02/05更新:追記しました
2019/02/20更新 : 収支報告とお礼です

【収支報告とお礼】
この度は企画に参加頂きありがとうございました!
皆さんのご協力で無事に野口瑠璃子さんに素敵なフラワースタンドを贈ることが出来ました!
今回は前回から引き続き参加していただいた方々、新規に参加していただいた方々、温泉むすめファンの方々、そしてなんと海外からもと色々なバックグラウンドの計10名の方々に参加していただき、今回の企画も大成功という結果になりました。
以下が収支報告になります:

*****************************
参加人数 10名


集まった金額 
(インターネット) 31,000円 
(Peatix使用手数料としてー2,521円)
           →28,479円
(手渡し)      7,000円
主催者負担額     67,521円
合計         10,3000円


お花代                   83,000円
(パネル制作代含む)
イラスト原稿料    20,000円
合計       103,000円
*****************************
こちらが領収書になります。
949845788216214.jpg
そしてこちらがお花屋さんからいただいたフラスタの写真です。
378849287720949.jpg
そしてこちらが使用されたイラストです。
528387884591913.jpg
今回はそもそも企画を立てるかどうか自体に迷っていたので納期まで間に合うギリギリのタイミングに思い切って企画を決め、そんな悪条件にもかかわらず絵師さんも合間を縫って搬入日まで余裕を持たせてイラストを仕上げてくださって主催として本当に助かりました。しかし実は久しぶりのBVLの新曲ということで主催が個人的に今回の企画にかけたい想いの方が強すぎ、あれもこれもと欲張ってデザインを凝らせようとして結局計画倒れに終わってしまい花屋と絵師さんに一部ご迷惑をおかけしてしまったことに対しては反省しております。
しかしそういった主催者の個人的な感情とは裏腹にフラスタを見てくださった方々の反応は大変良く、野口さん御本人も予想外なデザインに驚かれたようで、ひとまず達成感を得ております。
ありがとうございました!そして今後ともよろしくお願い致します!


【デザイン
制作は「フラワーショップルッホ」さんに依頼しております。
今回はイベント開催日とバレンタインデーが近いということもあり、
バレンタインデーを強く意識したデザインにしようと思っております。
そして、白を基調としたデザインにする予定です。
フラスタにはイラストパネルを取り付け、1基2段となる予定です。
イラストパネルと花と小物を融合させた1基1段となる予定です。
今回イラストを担当するのは
です。
尚、原稿料¥20000は主催者負担となります
主催者が既に決めたラフデザインは企画参加者に公開し、共に意見を出し合い意見を参考、集約してイラストに合ったデザインのフラスタにしていこうと考えております。


【参加者パネル】
イラストのパネルに参加者パネルを組み込んだデザインか、別途まとめて掲載するボードを用意するかのどちらかの予定です。(どちらとも演者、主催者、参加者のハンドルネーム(50音順)を掲載いたします。)

【参加方法】
TwitterアカウントでTwiPlaにログインし、「参加する」ボタンを押してください。
そして私、瑠貴のTwitterアカウント(https://twitter.com/RUKI_schneiden)
フォローしていただき:
(1)参加者名簿に記載するお名前
(2)上記の読み方
(3)お支払い方法(手渡し・Peatix)
(4)お支払方法が手渡しの場合、主催者に手渡しできる場所/日にち
(5)参加いただける口数
をDMでお知らせください。
この企画参加者との連絡手段についてはDMがメインとなりますので、企画終了までの間だけでも私、瑠貴をフォローしていただきますようお願いします。

参加表明の締切は2月5日23時59分になります。

【参加費】
手渡しでは1口1,000円(口数上限なし)/Peatixでは1000円から1000円区切りで10000円まで(1口から10口)となります。フラワースタンドのお花や装飾品は集金額が高ければ高いほど豪華になっていきますが、万が一集金額が最低ランクのフラワースタンドの費用を下回った場合、残りは主催者負担予定になります。

手渡しでのお支払いの場合
主催者は以下イベントに参加予定です。
手渡しをご希望の方はこちらのイベントにてお願い致します。
--------------------------------

2019年1月27日(日)
                          SHOW TIMEでしょ!!6

2019年2月16日(土)
         SHOW BY ROCK!! ファンミ!!

2019年2月17日(日)
         ROCKIN' SHOWER Central#03
上記のイベント以外(都内近郊)での手渡しを希望する方は主催の私にDMで相談していただければと思います。
主催者が予め代金を全額立て替える関係上前もって参加表明さえしていただければファンミ当日、後日の即売会の手渡しでの支払いも認めます。(追加入金含む)

インターネット(Peatix)でのお支払の場合

Peatixはイベントのチケットを販売するサイトなのですが、
これをお花代の集金サイトとして活用しています。
支払いはクレジットカード(VISAまたはMaster)、コンビニ、ATM、PayPal等で出来ます。
支払いが終わるとチケットが受け取れますが実際には使うことはありません。

以下のURLからサイトの方へ飛んでいただき、手順に従ってお支払いの手続きを進めてください。
尚、Twitterアカウントを使ってログインが出来ますのでご安心ください。



【支払い期間】
(インターネット支払いの場合)クレジットカード、PayPalでのお支払いの場合は月20日(日)21時00分から月10日(日)23時55分まで コンビニ、ATMでのお支払いの場合は月9日(土)まで
(手渡しでの支払いの場合) 月17日(日)まで、それ以降は相談に乗ります。


以上となります。

何か変更、追加情報がありましたら随時更新していきます。
質問、要望、不明点等はお気軽にリプライやDMで問い合わせてください。
今回は前回の企画から得た反省点を振り返り、責任を持って最高のフラワースタンドを
野口さんに贈らせていただく所存です。
今回も多数のご参加お待ちしております!



場所
サンリオピューロランド
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @RUKI_schneiden 参加させていただきます!よろしくお願いいたします。
        キュー 1920日前 
      2. @RUKI_schneiden ファンミには行けませんが参加します!
        YU+KIrevo(ゆーきレボ) 1919日前 
      3. @RUKI_schneiden 興味あり!
        Kuronya クロにゃ 1917日前 
      4. @RUKI_schneiden ファンミには行けませんが参加させていただきます(*´ω`*)
        啓(けいP)@シンデレラ7th大阪両日現 1909日前 
      5. @RUKI_schneiden ご連絡遅くなって申し訳ありません、参加します!
        ポポロン 1907日前 
      ログインしてコメントする