2019317[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサバイバルゲームみんなでワイワイ
みんなでワイワイ楽しもう! 株無会社AYN主催 10禁エアガンオンリーサバゲー!!

アンダーソン@趣を味方につける

[1036views]


詳細
どうも、アンダーソンです。
この度、貸切サバイバルゲームを主催させて頂きます!

今回の貸切サバゲーは【童心に帰って、ワイワイ楽しむ!】がコンセプトです。
「普通のサバゲーに行くと技術が凄くて付いていけない」、「インドアに行ってみたいけど当たると痛いし」という方にはうってつけです。
今までとは少し違う『10禁エアガン』で楽しみましょう♪
会場も都内なので、交通の便も良くなっています。

もちろんサバゲー初心者の方でも参加OK!
必要に応じて初心者講習会も行いますので、ご安心ください。

詳細については下記をご覧ください。


1、会場
  〇エアソフトゲームスタジオ ラムラム(HP:https://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/)
  住所:東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F
     電車でのアクセスは【JR総武線 新小岩駅】、【JR常磐線 綾瀬駅】となっています。
     詳しくはHPをご覧下さい。
     また駐車場もありますが【6台のみ】しか置けません。車での来場の方は、私までご一報ください。

2、参加資格
  〇18歳以上で自己責任の取れる男女(高校3年生も不可)
  ※今回は10禁のエアガンだけを使用しますが、あくまで今回のコンセプト『大人が童心に帰る』ことを重視するため18歳未満の参加は禁止とさせて頂きます。
  〇参加人数は【28名まで】となります。

3、開催日時
  〇2019年3月17日(日) 9:00~14:00(5時間)
  〇タイムスケジュール
   ・9:00~  :開場
   ・9:30~  :初心者講習会
   ・9:45~  :ミーティング
   ・10:00~:ゲーム開始
   ・11:30~:昼休憩
   ・12:20~:ゲーム再開
   ・13:40~:ゲーム終了
   ・14:00 :完全撤収

4、参加費
  〇1人3500円
   今回は参加費の中にBB弾(0.12g)の費用を含んでおります。
  〇レンタル品
   ・レンタルガン(10禁) :1500円
   ・ゴーグル(フルフェイス):  500円
   ・グローブ        :  200円

5、使用可能なエアガン
  〇対象年齢10歳以上用のエアガン(エアーコッキングガン、銀ダン、エアーリボルバー、ミニ電動ガン、電動ブローバックガン、電動ガンBoys、電動ガンLIGHT PRO、その他10歳以上のエアガン)
  ※なお、セミ・フルどちらも使用可能(ただし、チームごとに人数制限あり)
  ※無改造であること

6、持ち物(最低限)
  〇エアガン(上記の規定範囲内)
  〇ゴーグル(マスク)
  〇汚れても良い服装
  〇昼食
  〇参加費(3500円)

7、基本事項
  〇使用可能なエアガンは〈5、使用可能なエアガン〉を参照。
  〇ゴーグルは目の周りをスポンジ等で保護されていて、尚且つマスクが付いたものを推奨する。ただし自己責任の範囲でシューティンググラスの使用も可とする。
  〇ゲームフィールド内ではいかなる理由があっても、ゴーグルを外さない。
  〇ゲーム中の接触行為(ナイフアタック)は禁止する。
  〇暴言等の言葉の暴力は終日禁止する。
  〇セーフティ(休憩場所)では自身のエアガンからはマガジンや弾を抜き、銃口の向きに気を付けること。
  〇ゲーム中やその他トラブルについては、当事者同士で話し合わず主催に話をすること。

8、ゲームルール
  〇ゲームは1セット5分。
  〇ヒットは【全身ヒット】制で、体以外の装備品やエアガンに当たった場合もヒットとみなす。
  〇跳弾(壁などに当たった弾)については、今回の貸切はヒットにはしない。
  〇ブラインドファイヤ(銃だけ壁から出して撃つ行為)は禁止。
  〇予備マガジンの持ち込みは最大で2本までとする。ただし多弾マガジンのモデルは1本、または本体に入れられるだけとする。
  〇フルオートが使用できるエアガンは、各チーム1人または2人までとする。(なお、レンタルガンでのフルオート射撃は禁止)
  〇ゲーム中のダッシュは禁止。

9、その他
  〇施設内には以下の設備があります、ご確認下さい。
   ・設備:女子更衣室、トイレ、喫煙所
   ・器具:電子レンジ、ポット、コンセント(充電器は各自持ち込み)、冷暖房完備


その他ご不明な点がございましたら、ご連絡をお待ちしています。
ぜひ全員で楽しいサバゲーが出来る時間にしましょう!

場所
東京都葛飾区東四つ木2-9-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @anderson1911226 旦那が口頭で言ったのですが、二人確定で二人声かけています(´・c_・`)
      なっち 1922日前 
    2. @anderson1911226 参加します!
      メア@25 1921日前 
    ログインしてコメントする