2019331[日] 16:00

ラブライブμ'sどなたでも初参加歓迎途中参加OK
μ'sにもう一度みんなでサイリウムを振りませんか。

Siki

[651views]


詳細


はじめまして、siki(@siki_ll_aVase)と申します。


今回は、μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜の公演から

今年で3周年を迎える中で、もう一度μ’sに「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思い、

オリジナルのサイリウム制作を始めました。

そして私以外にも「μ'sにありがとうと言いたい!」と思っているファンの方にそのサイリウムを提供して使っていただくことで、その気持ちを本当にμ'sに見てもらうことを目指す企画を立ち上げさせていただきます。


μ'sが好きで、感謝の気持ちを伝えたい!と思っている方は是非ご参加ください!!





① この企画でやること


参加していただける方に当日までに私が制作したサイリウムをお送りして、

2019年のμ's final  Liveの開催日だった3/31 4/1にTwitterにて


[制作したサイリウムを使った写真]+「各自コメント」+ #μ'sにもう一度、ありがとう + #各自任意のタグ



上記の内容のツイートを皆さんに行ってもらうことで、ハッシュタグのトレンド入りを目指し、TL上で皆が振るサイリウムが並ぶ様子を、μ'sに見てもらうことでもう一度「ありがとう」を届けたいという企画です...!




② 制作したサイリウムについて

718303312392916.jpg

今回はサイリウムとハーバリウムを掛け合わせることを試みて制作したもので、

今まで応援のために振ってきたサイリウムで、感謝の言葉と花を添えて送ることができるような物にしたいと思い、チューブ部分をハーバリウム上にしたものを制作いたしました。


117622568158493.jpg


今回はこのサイリウムのチューブ部分を9色分を用して、皆様の推しのメンバーそれぞれに気持ちを伝えれるようにしたいと考えています。

751170267759149.jpg
9色見本(各色の単体のサンプルは後日アップします。)



③ 参加方法

参加費:無料

Twipla上もしくは、TwitterのDMにて参加表明をいただいた方に
私から個別にDMで連絡し、【送り先】【推しのメンバー】などをお聞きします。その後、当日までに推しのサイリウムを発送いたしますので、当日はそれを使って企画実行となります。

TwitterのDMでは質問なども受け付けておりますので、お気軽にご質問ください。

当日は、finalライブが開演された2019年3月31日16時からツイートを開始する予定です。その他の詳細な情報などは決まり次第、こちらにて報告いたします。



④ 最後に

(募集に至るきっかけ)

μ'sのfinal liveから二年が経ち、今年の4月には三年が経とうとしてます。

μ'sが活動していた頃、アニメや曲、PVなど様々なことで、たくさんの楽しみをμ'sからもらいました。

過去に辛い生活を送っていた時、唯一の心の支えとなり、乗り越えさせてくれたのはμ'sでした。

その感謝の気持ちを直接届けるため、ライブに行き、サイリウムを振って応援してきました。しかし、μ's解散後の今ではその機会はありません。

そしてfinal Liveから三年が経とうとしている今、もう一度だけ直接気持ちを届けられる機会を作りたいと思いました。


そして同じように「 μ'sが好きで、感謝の気持ちを届けたい」と思ってくださる方達と一緒に

もう一度、μ'sに「ありがとう」を届けることを実現したく、募集いたしました。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @siki_ll_aVase 参加します!
        エリーチャリ✨μ'sicForever♪ 1859日前 
      ログインしてコメントする