日時未定

初参加歓迎途中参加途中退場アニクラオタク一般人お祭り好きお祭り男お祭り女パーティーパーリー
新たなきらわんは1フロア4ブース!?縁日スタイルでバカになれ、My Friends!煌け!わんだープロジェクト!神輿にちょうちん、あっぱれ冬の全力静岡オタク大祭!!

きらわん(公式)@

[284views]


詳細
515598474139519.jpg

俺たちは(バカが)まんねえからよ!!
アニクラが止まらない限り、
そのナナメ上に俺はいるぞ!!

きらわんはみなさまに愛され、9年目を迎えます。
ステージ上で汚いおっさん同士が結婚式。
唐突に始まる餅つき。
大量の紙吹雪を、他人のパンツの中に放り込む。
「全力で!おバカに!」を合言葉に、9年。
全国のどこに出しても恥ずかしいイベント、
それがきらわんです。

「ライブハウスでアニソンを!」の楽しさが日常になりつつある今、非日常的で、居心地のよい空間を作るにはどうすればいいだろう?」
私たちは考え続けてきました。バカだけど。

その結論が、今回の大幅アップデートです。
「よーし、ライブハウスの中で、お祭りをやっちゃおう!これが新たな非日常!」
……なんだかおかしな結論になりましたね。バカだから、

はじめましての方にも、お久しぶりの方にも。
日曜の午後に大好きな音楽で、バカになる楽しさを。
やぐら・ちょうちん・お神輿でお待ちしております。

新しいきらわんを、見逃すじゃねぇぞ………!



966481172052020.png
■2018.10.20 次回開催決定!! TwiPlaを公開しました!!
2月にむけて、まだまだ情報更新していきます!!



325712217931131.png
開催日時
2019年2月24日() 13:00~

会場
静岡県静岡市清水区入船町10-20 エスパルスドリームプラザ 立体駐車場1F

料金

無料エリア:       0円
有料エリア:2,500円⇒このページで参加表明すると2,000円
(女性更衣室をは有料エリアに含まれます。)


68158329570.png


新企画その1
とりあえず、来ちゃえ!の、フリーエリアを導入します
!!
636022690674137.png


お祭りに大胆にもモデルチェンジするきらわん。
一体どんな感じ?前回とぜんぜん違う?ちゃんと面白い?
ご不安はごもっとも!自信を持ってお届けするつもりなんですが、そこは初めてなので「絶対大丈夫!?絶対面白い!?」と言われればそれはどうかな……(自信ないんかい!!)

そこで次回は、お試しの「来場無料・入場有料」とさせて頂きます
会場の緑色の部分を、イベント時間中「来場無料」で自由に利用していただいて構いません!!


アニソンDJイベントに興味があるけど、自分に合うか不安……。
そんな方には、ぜひ、ぜひ!! イベントのはじめの一歩に利用してほしいです!!



興味が湧いたら、【無料エリア】で、まずは雰囲気をお試し!
・お友だちや、その場で知り合った仲間とソシャゲ
・アニメの話に花を咲かせてみたり
・静岡観光の休憩にもお使いください!


そのうち【有料エリア】の楽しそうな雰囲気に興味が湧いたら……
ぜひとも、中に飛び込んでください!
きらわん一同、大歓迎でお待ちしております!




新企画その2
あなたが曲選び!1フロアに4ブースの、縁日スタイル!!

798816917369071.jpg

次回のきらわんはひとつのフロアに4ブース!!
縁日の屋台をめぐるように、会場をぐるりと回れば、個性あふれるDJたちの4つのプレイが聴こえてきます!

1ヶ所ににとどまってどっぷり浸る?
バラエティに富んだ時間を楽しむ?

どっちもあなたしだい!!

今までのきらわんは、DJが曲を選び、DJがフロアを作ってきましたが、
次回からは、あなたが曲を選び、あなただけのフロアを作る!!

それが新しいきらわんのフロア・縁日スタイルです!

また、会場内の4ブースは単なる「共演」ではなく「競演」となっております!!
入場時、あるいはドリンク購入時に渡される「投票券」で4つのブースのどれかに投票!
勝ち抜いた1ブースは【おかわりTIME】ということで、メインステージにてイベントのクライマックスを飾ってもらいます!!



新企画その3
お祭りだからね!フロアに飲み物持ち込みOK!

今まではフロアでのお飲み物は厳禁だったのですが、こちらも開放いたします!
積極的にご利用ください!


191109188043353.png


595224544516098.png

悪いねェ旦那! 

もうちょっと待ってくんな!!



175386631014997.png

悪いねェお嬢さん!

 もうちょっと待ってくんな!!




796595963303087.png

※ハタチにもなってねぇガキンチョにゃあ、酒を出すわけにゃいかねえ!飲酒・喫煙・行き帰りの飲酒運転・立ち小便に歩きスマホも当然禁止だ!ベラボーめ!
それと、年齢確認のためにバンドを配るから、必ず身につけておいてくれよな!ワッショイ!
お客さまを疑いたかないが、祭りにゃスリ、ひったくりがつきもんだ!貴重品はしっかり身につけていてくれよ!「なくした!取られた!」の責任は負いかねるぜ!ワッショイ!
※コスプレでの参加はもちろん大歓迎だけど、あんまり肌の露出が激しいのはご法度だ!それから、人や設備にぶつかったり、汚れたりする可能性が高い衣装や小道具を見たら、声をかけさせてもらうぜ!てやんでい!ワッショイ!
※同じように、あんまり長いセルカスティックなんかも、お声かけさせて頂くことがあるぜい!
※備品や、展示品に触れるときは壊さないように頼むぜ!ベラボーめ!
※ナンパや勧誘行為は、禁止だ!不審な行為を見かけたら、スタッフを呼んでくれ!ワッショイ!
※会場周辺、階段等でのたまり行為、騒音にご配慮願います。え?「祭りなんだから騒音くらいあるだろ」?おいおい、まあ何だ、その辺は、察してくれい!ワッショイ!


きらわんは「ルールを守って楽しいイベント」を推奨しています。
詳しくは【こちら】をご覧ください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする