159753🔶C103新刊通販中

[1399views]


詳細
【お知らせ(2024/03/13)】
2024年6月開催を目標に計画中です。
興味ありに登録いただけると、規模感の想定が出来て助かります。

【前回の闇鍋撮影会!】

3224131521709.jpg

https://twipla.jp/events/337810

わたし159753!積み衣装を減らそうと企画したはいいけれど、ここでしか出来ないコスプレをやりたくなって、逆に衣装が増えちゃった!どうしよう私……タンスの中身を減らせるの?



【企画概要】

★着たいけど機会が無い
★処分する前に写真を残したい
★イベント・シェアで着るには露出が多くて気が引ける

……などなど、躊躇いの塊を処分する企画。
マイナー作品、試着、露出、捏造、ローアングラーなどなど、試す機会はこちらです。
他人のコスプレキャラを気にする必要がないところを当撮影会のメリットにしたいです。些細なきっかけで構いません。ルールと法律を守ればオールフリー。よろしくお願いします。



【こんなレイヤー(👗)・カメラマン(📷)にお勧め】

📷撮影・機材の練習やテストをしたい。
📷普段頼めないポーズをお願いしてみたい。
👗ポーズの練習がしたい。
👗積み衣装を減らしたい。
👗部屋の整理を進めたい。

……などなど、「普段できないこと」から、「とりあえず試す」までなんでも。


【企画詳細

【日時】
予定日: 2024/06/吉日
6時間前後の貸切を想定。

【場所】
スタジオ選定中

【条件】
・車無しで行けるところ(公称徒歩15分ぐらいまで)
・南関東(東京 埼玉 千葉 神奈川)あたり
・貸切
・最大人数で割って6000円を超えない
・更衣室として使える部屋が1部屋以上ある

【人数】
スタジオが決まり次第、スタジオ定員を基に決定。
・レイヤーカメラマン比「2〜4:1」を想定
・レイヤー・カメラマン兼任可(0.5/0.5として計算)

【料金】
・スタジオ利用料金を参加者全員で割り勘。
最大6000円(超過分主催負担)、100円未満切り上げ。
・現金またはPayPayで当日集金



【参加条件】

★@nagomi_sの相互フォロワー、または他の参加者1名以上の相互フォロワーでであること。
★参加表明時点でXにてブロックしている、またはされている参加者が居ないこと。
★男性の女装を拒絶しない方。
2024/04/01時点で18歳以上であること。
★当Twipla内の文章を概ね理解・同意できること。
★TwitterのグループDMで連絡を確認できること。

【📷カメラマン】
★ミラーレスまたは一眼レフ
 (機材練度を上げるコンセプトのため)

👗コスプレイヤー】
・コスプレイベント、同人誌即売会、シェア貸切問わずスタジオに参加した経験のあるコスプレイヤー
 (コスプレ活動中のあるあるを解消するコンセプトの為)



【ルール】

★無連絡の遅刻をしないこと。
★暴力やハラスメントをしないこと。

以下のルールは、スタジオ規約として定められていない場合のみ適用します。
★アダルトは原則禁止です。
 (当企画では、「局部の露出」など「18禁に該当しうるもの」と定義します。)
★グラビアは原則OKです。
 (当企画では、「胸部・局部の強調」「下着の露出」など「18禁に該当しないもの」と定義します。)
★カメラマン・コスプレイヤー双方合意の上、コスプレ写真集などでの有料販売は自由です。



【その他・補足】

●身内限定スタジオシェアのようなイメージです。
●コスプレイヤーとカメラマンがご一緒に参加いただくことは構いませんが、「終日特定のコスプレイヤー/カメラマンと同伴する行為」はご遠慮ください。
 当企画は貸切のシェアではありません。
 参加者誰に対してでも撮影をお受け下さるようご協力願います。
●当企画は併せを禁止するものではありません。
●集合写真は記念として数枚収める予定です。
●ポーズやアングルは思いついたら勇気を出して言ってみましょう!
 ・同様に、抵抗があったら勇気を出して断りましょう!
 ・変な注文された、断られた、などを理由に相手を嫌うのは主催の本望ではありません。
●細かいルール思いついたら追記するスタイルで進行します。



ご質問等は @nagomi_s まで。

場所
関東近郊
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nagomi_s 興味ありです!
      ナベリウス 14日前 
    2. @nagomi_s 興味あり!
      堕犬・ケルベロス・ゅゅ 13日前 
    ログインしてコメントする