2019217[日] 07:30

サバゲーオタク撃ち放題初参加歓迎初心者歓迎
2/17 ヲタサバⅥ ~幻の大地~

ずらやん👯‍♀️ばなび

[1801views]


詳細
2/17 beam Cフィールド
一人3600円カレー込み
※レンタルある場合は別途ずらやんに連絡すること

レギュレーションなどはヲタサバ公式ページ()を参照してね
といいつつ下に書くよ!


※いつものコピペ
・決定していること
・フラッグ戦メイン
・飽きたら早打ち大会
・もう裸チェストリグの女性は無料ではありません。

※※レギュレーション※※ 
・18歳以上、自力、もしくは足をどうにか用意できること 
・フィールドには送迎なしで連絡してます。 

◎マーカー◎ 
赤と黄色。
次第でマーカレスになります(ただし不評)

◎特殊武器◎ 
ビームサーベル、ライトセーバー、伝説の武器等、ぬいぐるみ等使用可能 
ゴムナイフ、プラナイフでのナイフアタック禁止 
※ナイフアタックに関しては面白いものならOKです。 
痛い飛び道具(刺さるような物等)は使用不可 
ライオットシールドは空気読んで(グレネード食らったら使えないとか諸々ね? 
※味仙しゃもじはマジ味仙関係者のみ使用可(所有者は飽きるまで無敵) 
※ライトセーバーの場合フォースが尽きるまで死なないルール。 

◎コスプレ可能◎ 
裸チェストリグの女性は参加費無料※やって来た奴がいるため2回目は有りません。 
ポロリ可能。但し、男性、女性共に被弾した場合、目のやり場に困るレベル 
もしくは不自然な箇所の服が破れる事を推奨します。 
その場合、謎の光や湯気なので隠してください。 
DVDなどでその特殊効果を薄くする商売は当日、後日問わず許可します。 
ご相談下さい 

◎エアガン◎ 
パワー:0.989J以下(0.2g使用時) 
弾数:制限なし(ドラムマガジン等は相談下さい。) 
弾:バイオ弾のみ使用可能 
レーザーサイト:禁止 
外部ソース:レギュレータで制御して規制内ならOK 
     ただし、気圧変化を考慮して数ゲームごとに測定します。 
無線:特小とか法律内の物は使用可能特小は9ch以上推奨 

なお、1/22日はずらやんの誕生日ですのでプレゼントは→こちら←から受け付けております。

場所
サバゲー beam
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @zurayan 参加します!ます!
    たんぽぽ 1900日前 
  2. @zurayan すいません、車検の段取りになってしまったので不参加でお願いします。次回こそは必ず!
    けーちゃん 1900日前 
  3. @zurayan ほぼ行けることが確定したので参加します。よろしくお願い味仙。
    うらじー 1900日前 
  4. @zurayan 右も左も前もわかりませんが参加させていただきます
    Pantzski 1900日前 
  5. @zurayan 明日予定確認次第では参加するです
    大輔@桜スープラ 1900日前 
  6. 森野さんの紹介でご参加させていただきます。よろしくお願いします🙇‍♂️
    デコ⚒ スキ@芸カ29ツ05 1899日前 
  7. @zurayan 森野さんご紹介より参加させて頂きます。よろしくお願い致します。
    ☆けい@百合$ 1899日前 
  8. @zurayan 初めまして。森野さんのご紹介で参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    UJ 1899日前 
  9. @zurayan ヲタサバ参加します!
    大輔@桜スープラ 1899日前 
  10. @zurayan 家の用事が外せなかったです…申し訳ないです。
    くるみやつ 1898日前 
  11. なんかいっぱいふえてるー!!皆よろしくね-!!
    ずらやん👯‍♀️ばなび 1898日前 
  12. @zurayan 前日にならないと行けるかどうかはっきりしないため、こちらにさせていただきます。
    akane@ 1898日前 
  13. メモ:名簿を印刷するマン
    ずらやん👯‍♀️ばなび 1897日前 
  14. @zurayan 名簿印刷宜しく御願いします〜こちらもチーム分け用の棒を用意します。
    ハク@PCKエース 1897日前 
  15. 初心者の方へ装備以外であると良いものリスト手袋(軍手):手あたると痛いし寒い耳を覆える布:耳あたると痛いし寒い靴:足首まであるとベスト。土ぬかるんでるコトがあるので気をつけて服:なんでもいい
    ずらやん👯‍♀️ばなび 1897日前 
  16. @zurayan 初めまして。遅くなって申し訳ないのですがまだ参加できますでしょうか?
    ステ 1897日前 
  17. @zurayan 夜中には戻って来れそうなので、少し遅れるかもですが参加します!!
    akane@ 1897日前 
  18. 夕方~用事があるので、午後一足早めに撤収させていただきますm(_ _)m
    工房長@うちだフレンズ 1897日前 
  19. @zurayan コロコロ変わってすいません!参加できるようになったんで宜しくお願いします!
    けーちゃん 1896日前 
  20. ウェイウェイみんなよろしくね
    ずらやん👯‍♀️ばなび 1896日前 
ログインしてコメントする