2019217[日] 14:30

どなたでも音楽芸術アーティストイラストレーターカメラマン交流会オフ会途中参加OK初参加歓迎
★関西★アーティスト交流会「LINKART.VOL1」

LINKART

[413views]


詳細

395016673467324.jpg

LINKARTって?》


・コラボする仲間を作りたい

・アーティストの友達が欲しい

・自分の活動を宣伝したい

・コネクション作りをしたい

・交流会が好きだ


そんなアーティストの為の交流会です!


オールジャンルでアマチュアからプロの方までご参加いただけます

アーティストが集まれば何かが生まれる!その時々の出会いと創造を楽しんで頂ければと思います。



募集ジャンルは
歌手、バンド、クラシック奏者、俳優、ダンサー、和太鼓奏者、書道パフォーマー、ジャグラーなど、表現者であれば誰も参加OK
もちろん、これからアーティスト活動を始めてみたい、アーティストと関わる仕事をしていきたい。
そんな方もぜひご参加ください!



興味はあるけど、ひとりで参加は心細い・・・

人見知りなので、ちゃんと交流できるかなあ(><)

そんな方でも大丈夫!

交流しやすいような仕掛けや、スタッフもしっかりとフォローさせていただきます。


1回1回の出会いを大切に、イベントを通してアーティストのやりたいを叶えて行きます★

自身の活動がしっかりわかるように、名刺やチラシもぜひご持参ください!


。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。
684400779518476.jpg
《LINKARTのイチオシコンテンツ》

自己紹介タイム:お1人30秒ずつくらいで自己紹介をしていただきます。第一印象でどんな人なのかのイメージを持たれることも少なくありません。また交流する際の話のネタにもつながりやすいので、どんな交流をしていきたいのかを明確に考えておくと緊張も少なく、伝わりやすい自己紹介ができますよ。


名刺交換タイム:名刺交換は相手との話をつくるきっかけです。名刺を持っていないくても、チラシや手書きで書いたカードで挨拶するのも良いですよ!


交流ゲーム:初対面の方とは打ち解けるまでは多少時間のかかるもの。そこで、仲良くなりやすいように、ゲームを通して楽しい空気作りを行います。

(話が順調に盛り上がっているなと感じた場合、ゲームをしない場合があります)


告知タイム:あまり多くの告知や細かい内容は口頭で話しても忘れられてしまいます。一番伝えたい内容だけを告知し、もっと情報がほしい方は連絡がほしい旨を伝えると、だらだらとした告知にならず好印象です。


集合写真撮影:最後に参加者全員で写真撮影!写真はSNSでシェアさせていただきますので、ご自由にお持ち帰りください!

(顔出しNGな場合はお顔にスタンプで露出しないようにさせていただきます


チェックポイント!!
①自身の活動している音源やPVをお持ちいただけると交流中に流したりもできます。
②参加者の中に直接繋がりたい方がいないと思った場合でも、その方の知り合いに求めている方がいるかもしれません。まずはお話をしてみるところから始めてみてください。


19092000039948.jpg
《概要》

アーティスト交流会「LINKART.vol 1」

2月17日(日)

時間:13:00~15:00 (受付12:30)

会場:北新地アーティストラウンジELF

参加費:¥2500(1ドリンク、軽食付き)


《参加費割引》

このついぷら参加&リツイートで500円引き!



《参加申し込み》

こちらのフォームをご記入ください。

申し込みフォーム

。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。



《注意事項》
・ネットワークビジネス、他のイベントなど勧誘を目的とした方の参加禁止。
・店内禁煙(外に喫煙スペースあります)
・泥酔禁止(他のお客様にご迷惑がかかる場合は退場願います)
・キャンセルは前日の12時まで(それ以降は全額負担お願いします)
・飲食物の持ち込み禁止。
・未成年へお酒の提供は致しません。
・貴重品の管理は各自でお願いします。紛失されましても当イベントでは責任は負いかねます。
・主催の都合で開催が延期または中止になることがあります。その場合、Twitterにてお知らせいたしますので、ご注意をお願いします。
・当イベントで出会った方と後日トラブルが発生した場合も、当イベントでは一切責任を負いかねます。



お問い合わせ

linkart.office@gmail.com



場所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43 第二大川ビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする