201929[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【2/9(土)14時~ 品川天岩庵】天岩庵店主によるインスト講習会【どなたでも】

天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶

[1260views]


詳細
丁寧で分かりやすいと定評があります
店主のボドゲ(のインスト)の技術を皆さんに広めたい

普段、ボドゲカフェの店主が、どんなことを考えながら、ルール説明をしているのかを知る貴重な機会です。
ただ、研究会ですので、参加者の皆さんにも意見をお聞きします。店主は語り合いたいのです。どうか、よきインストプレイヤーが増えていきますことを願って。

第1回は定番を。「ブラフ」等々を題材とします。

●本会の形式(後日、若干変更の可能性あり)
14:00 開始

前半:ブラフ
ボードゲーム初めてなんですー!という方に【最短で】【楽しく】遊び始めてもらうには

15:30 前半終了・休憩
15:45 後半開始

後半:未定。ブラフよりは重いゲーム。リクエスト募集中。
17:30 終了


●日時
2/9(土) 午後2時~5時30分前後
(途中参加は可能です)


●参加資格
どなたでも。
特に、ボードゲームを所有していて、他人にルール説明をする機会がそこそこある方をオススメ。


●参加費
1500円
※ワンドリンク(ソフトドリンク)付き。


●定員
いったん、当店アカウントを除き8名。
定員以上でも希望があれば、スタッフと相談の上、定員を増やします(MAX20名)


●注意点

●申込締切
特になし!当日飛び込みも歓迎。※ただし、ツイプラには「参加する」で登録いただけると助かります。
「興味あり」をポチッと押しておいていただければ、締切前にリマインドのご連絡をいたします。


●その他


●お問い合わせ先
Twitter https://twitter.com/tengan_an にリプライまたはメッセージ
Facebook https://www.facebook.com/tengann.an.shinagawa/ にメッセージまたはコメント
メール tengan.an.boardgame.shinagawa[半角アットマーク]gmail.com


皆さんのご参加をお待ちしております!( ゚∀゚)ノ

【ボードゲーム喫茶天岩庵】
品川にある世界中のボードゲームで遊べる喫茶店

場所
ボードゲームカフェ天岩庵
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員9人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする