2019224[日] 09:00

ふるよに桜降る代に決闘をボードゲーム
第三回全国大会「天音杯」新潟予選/浅春の交流祭

biku(allseason)

[867views]


詳細
こちらは浅春の交流祭の参加予約になります。
天音杯新潟予選は定員に達しております。 今申込をいたしますとリザーバーとなり、欠員が出た時に参加可能な場合があります。
天音杯新潟予選のリザーバーの申込希望の方は公式HPにてお願いします。


「桜降る代に決闘を」第三回全国大会『天音杯』新潟予選/浅春の交流祭

2月の交流祭は全国大会『天音杯』新潟予選と併催とさせて頂きます。

その関係で午前中の特殊大会は開催されません。ご了承ください。




【日時】

 2019年02月24日(日)

 09時00分~17時00分前後まで



【場所】

 新潟市万代市民会館 411美術工芸室
 (新潟県新潟市中央区東万代町9番1号)



【定員】

 24名前後



【参加費】

 200円(初回参加者は無料)



【受付】

全国大会予選の予約は公式HPで行っております。
1/14から1/20までの間、ご参加いただける全国大会予選はおひとり様1つまでと制限させて頂きます。リザーバーとなった場合は1つとは数えず、他の予選にお申込みいただけます。
1/21からはおひとり様2つまでとなります。
予約を強く推奨します。

【内部イベント:初心者講習、体験会】

 カードをお持ちでない場合もご安心ください。
 新幕「はじまりの決闘」をルールの解説の上で体験して頂くことが可能です。

 その後のフリー対戦でも、可能な範囲でカードの貸し出しを行います
(希望者が多い場合はお断りさせて頂くこともございます。ご了承ください。
 また、カードの貸し出しは初めて本作に触れる方のためのものです。
 すでに慣れている方はご自分のカードをお持ちください)


【内部イベント:戦乱之陣】

 カジュアルに対戦できるイベントです。
 一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力が獲得できます。


【内部イベント:第三回全国大会『天音杯』新潟予選】
 ・通常選択

 ・開始は13時です。

 ・スイスドロー形式

 ・眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。

 ・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、
  ライフの多い方を勝利とします。
  同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

 ・本選のルール権利に関しては公式に準拠します。

 https://main-bakafire.ssl-lolipop.jp/furuyoni/na/zenkoku3/index.html

【内部イベント:大乱闘テーブル】

 特殊でクレイジーなルールを用いた決闘が楽しめます。


【内部イベント:O2Dテーブル】

 特殊な構築ルールであるO2Dを用いた決闘が楽しめます。


【内部イベント:物語テーブル】

 ストーリーを再現した特殊な構築済みデッキを用いた決闘が楽しめます。
 



【賞品】

 規定回数以上の試合数、勝利数を収めた方。

 ・プロモ集中力「クルル」

 内部イベント:プレリリース大会

 優勝: ・プロモサイネタロット

 


 不明な点があればhttp://gatack.blog.jp/でご確認ください

場所
万代市民会館 411館美術工芸室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @bikkubiku 天音杯予選参加申込済です。よろしくお願いしますm(*_ _)m
    ワタゆた 1912日前 
  2. @bikkubiku 西日月で登録しました。よろしくお願いします
    西日月 1911日前 
  3. @bikkubiku 新潟予選申し込みました。当日はよろしくお願いします。
    たしか 1894日前 
  4. @bikkubiku よろしくお願いします🤲
    Walrus/サクリ 1890日前 
ログインしてコメントする