2019223[土] 08:00

途中参加OKコスプレ撮影
○◎2/23シェアキッチン撮影会(料理制作&食事)◎○

⛩️葛葉POTE

[832views]


詳細
 当イベント企画担当の葛葉ぽてぎつねと申します。
 今年は例年に比べ寒暖差が激しいことと感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、このたび来たる2月23日に都内の「はぴ吉シェアキッチン&パーティールーム」にてコスプレ撮影会を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
 少々長めのご案内となりますが、開催概要を始め、日時場所などを下記に記載いたしますので、お手すきのときにご確認いただきました上で、当該日のご都合がつきましたら是非ともご参加いただけますと幸いでございます。
(当撮影会の開催にあたりまして、赤字部分は重要となりますので、必ずお読みいただきました上でご了承、ご納得いただけましたらの参加表明をよろしくお願いいたいます。)

 (尚、主催の会計キリュウ・私、葛葉ぽてぎつねは料理を作りますので一つのご参考にしていただければと存じます)

○日時・参加人数・参加条件
 2019年2月23日(参加表明締切2/21まで)
 8:00~20:00(20時完全撤収)

 ・参加人数
 コスプレイヤー様、カメラマン様含めまして最大16名まで。

 ・参加条件
 参加者の知り合い、または知り合いの知り合いまで。

○場所
東京都豊島区南大塚2-16-4 ライフキャッスルB1
JR山手線大塚駅8分 メトロ丸ノ内線新大塚駅徒歩2分

○企画概要
 東京メトロ丸ノ内線新大塚駅より徒歩2分の場所にございます「はぴ吉シェアキッチン&パーティールーム」にて撮影会を開催を開催いたします。
 撮影会では当方を始め数名が料理を制作し、皆様に召し上がっていただく流れとなります。
 料理を制作する側は、その制作風景や完成品を撮影し、レシピを添えて製本。撮影会の後に開催されるイベントにて頒布する予定となっております。
 料理を召し上がっていただく側は、料理の制作中に各々で撮影をしていただいたり、ゲームや雑談等をしていただきお食事の完成をお待ちいただくこととなります。

 ※シェアキッチンの広さが35㎡(畳換算で約19畳)となりますので、フォトスタジオのような撮影には向かないかと予想されます。よって、イメージといたしましてはコスプレオフ会のようなイベントとして想像いただきますとご理解いただけることと存じます

 ※また、広いスペースではないため、参加人数に上限を設けさせて頂いております。
 参加人数は、コスプレイヤー様や、カメラマン様の荷物に大きさがございますので、シェアキッチン公式HPで発表されています人数よりも少なめの人数で設定しております。ご了承くださいませ。

○当日の流れ
 8:00~現地着(利用の際の説明を受け、確認した後に準備・着替え開始)
 19:00~着替え・片付け開始
 20:00~完全撤収・解散

○参加費・会場について
 会場費¥2500〜4500
 食費¥2000円前後
 ※参加人数によって変動致します。

 ・喫煙につきまして
  喫煙は室内禁煙となっております。
  喫煙所を階段下扉の外にもうけておりますがその周辺での談笑は禁止されております。
  その際に、必ず上着を羽織ってもらう必要性がございます。ご了承くださいませ。

 ・飲酒につきまして
  飲酒は基本的には可能でございます。ですが、酩酊してしまったりしないよう常識の範囲内での持ち込みとお酒を召し上がっていただくようよろしくお願いいたします。

 ・終了後は速やかに解散、散会をお願いします。会場のある建物やその周囲での談笑が騒音として苦情に繋がる傾向が多くあるそうです。

 以上を必ずお守り頂ますよう、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

 ※会場につきまして詳しくは会場のHPに記載がございますので、下記URLよりよろしくお願い申し上げます。


○参加表明
 参加を表明される際には、お手数ではございますが下記テンプレートを用いて必ず記載の上で表明をよろしくお願い申し上げます。
 ・以下、テンプレート
 ①コスプレイヤーorカメラマン
 ②料理を作る側or食べる側
 ③性別
 ④レイヤーの場合何のキャラクター(衣装)か
 ⑤誰からの紹介か

 例、当方の場合
 ①コスプレイヤー
 ②料理を作る側
 ③
 ④東方Project 八雲藍
 ⑤主催

○主催
 ご質問などは下記より。
 ・会計キリュウ
  Twitter @kaikeikiryuu

 ・葛葉ぽてぎつね
  Twitter @kuzunoha_pote
  MAIL pote.pote.wahu.wahu@gmail.com

 長くはなりましたが、ご案内は以上となります。
 皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

葛葉ぽてぎつね

場所
東京都豊島区南大塚2-16-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @kuzunoha_pote  ①コスプレイヤー ②料理を作る側 ③性別:男 ④何のキャラクター(衣装):藤原妹紅 ⑤誰からの招待か:主催の1人ですテンプレで書き直しました
      会計 キリュウ@秋季例大祭「A-08a」 1899日前 
    2. ①カメラマン②食べる側③男④(なし)⑤主催から
      ことらチン@癒やし系カメコ-秋例大祭&砲 1897日前 
    3.  ①カメラマン ②r食べる側 ③男 ④ ⑤キリュウさん
      滅紫_槍カメラのカピバラ 1897日前 
    4. ①コスプレイヤー②料理を食べる側③女④十六夜咲夜かぐだ子⑤ぽてちゃん
      あかこ 1897日前 
    5. 1、カメラマン 2、食べる側 3、男 4、無し 5、ぽてさん
      きゃのん⚓日向なつ 1896日前 
    6. ①カメラマン ②食べる側 ③男 ④(無し) ⑤ぽてさん
      whitewolf@声月六 O-12売り 1895日前 
    7. ①コスプレイヤー②食べる側でお願いします③性別:男 ④キャラクター:紅美鈴で ⑤紹介:会計キリュウ様@kuzunoha_pote 参加します!
      スパロゥ🐉 1895日前 
    8. @kuzunoha_pote 申し訳ございません、今になって仕事ぶっ込まれました…不参加です。
      スパロゥ🐉 1886日前 
    9. ①コスプレイヤー②食べる側③男④fateかアズレン⑤キリュウさん
      とこは 1881日前 
    10.  ①コスプレイヤー ②料理を食べる側 ③男 ④東方Project 創作キャラ おさゆく ⑤会計キリュウ様
      バルサン市長 1881日前 
    11. すみませんキャラ変更で東方の八雲紫にします
      とこは 1877日前 
    12. あかこです。ぽてちゃんには連絡済みです体調が芳しくないため参加キャンセルさせて頂きます・・・私の分まで皆さま楽しんで下さいませ。
      あかこ 1863日前 
    ログインしてコメントする